• ベストアンサー

衣替えに向けて…(自傷行為)

koala55の回答

• koala55
回答No.2

腕のどのあたりでしょうか? もし時計やブレスレットで隠せる場所ならあまり苦労はしないと思うんですが。 包帯を巻いてみたりするのはどうでしょうか。 または、前が大きく開いた薄手の長袖を着てみるなど。

noname#47089
質問者

お礼

御回答有難う御座います! 日常生活ではなるべく袖の長いものをきるように心がけていますが、学校の方で来月から半袖が義務付けられるのと(体育の授業)、プールの授業(Σ!!)が一学期中にあるんです;プール、は本当に大問題で今からカナリ困ってます;;

noname#47089
質問者

補足

補足、というか書き忘れなのですが、場所は左腕の肩~肘下辺りまでです。肩、というか二の腕の半袖で隠れるところに白い傷跡が十数本、肘から手首の手前までに肌が若干黒ずんでる箇所(面積は狭いです)、茶色い線が二本、白い短い線が二本、回復目前(?)の傷が三本です;;肩以外は殆ど凹凸も無いのですが、問題の肩の部分はデコボコしています…汗。