• 締切済み

転職先企業名

3月いっぱいまで、派遣社員として契約し4月から正社員で転職する者です。入社してから女性との人間関係がうまくいかず、また派遣社員としてずっと勤務する事に不安を覚えておりました。 上司に転職先企業名を何度も聞かれたので、他の人に言わないで下さいとお伝えし、お伝えしたのですが 送別会の席でずべての人にばらされてしまいました。 本来、退職する際に上司に転職先企業名を言うべき必要があるのでしょうか?

• 転職

みんなの回答

• yuttka
回答No.1

こんにちは。 そのご質問の答えという形でいうと。。本来はお伝えしなくてもいいことです。  ものすごくプライバシーなので!ただこれから新しい会社でのスタートですので、是非頑張ってください!

komakiti
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 人間関係のうまくいっていない方もろもろ含めて ばらされてしまったので、最悪な状況に陥ってしまいました。 新しい会社のスタートを切ろうにも、気持ちが重くなりどんよりしてしまったのですが、頑張ります。 ありがとうございます。