• ベストアンサー

20才年下の女性を好きになったら。

052915の回答

• 052915
回答No.5

自分は男性ですが・・・。 彼女に彼が居なくても居ても関係ないんじゃないでしょうか???告白されたところで、「え?貴方既婚者じゃ?」って思われると思いますよ。 常識ある子なら、そこで「この人一体??」って思うはずです。誰も進んで不倫の道へは進まないでしょう。彼女を一緒にドロ沼へ突き落としたいんですか? 好きなら、そういうことを考えないんでしょうか? 文を読んでると、綺麗事しか見えません・・・。 既に忘れてた感覚を、45歳になって取り戻したいと思うなら、離婚して正々堂々アタックしたらどうでしょうか??? 中学生じゃあるまいし、事の良し悪しを判断したほうが賢明だと思います。 「気持ちを伝えたくてどうしようもない」、45歳の既婚者のセリフじゃないですよ・・・。