• 締切済み

年下彼との国際遠距離恋愛の今後...

airiairi17の回答

回答No.2

その彼、訳あり(アメリカに彼女がいるとか)か、 もしくは、あなたをそこまで大事に思っていないか どっちかですよ。 だいたい大事に思っている女性を、どんな激務の 仕事を持っていようと、1年も会わないまま にしておくってことはないです。 彼女がそっちに遊びにくるといってるのに CAREできないから、こないで、っていうのも うそ臭い。彼女が普通、わざわざ遊びにくるなら もっと喜ぶはずですよ・・ 1年も会えない言い訳など信じてはいけません 遠いところにいるし何とでもいえます。 どうしても気になるなら一度アメリカまで行って 様子を見てきてはどうでしょうか。 事実がわかるかもしれません。 とにかく、私はこのアメリカ人の彼は 何か裏がある気がしてなりません。 33ということで、あなたも大事な時期に きているのに言い訳して会ってもくれない人を信じて 待っているのは 危険です。 アメリカまで無理にでも行って事実を確かめ てから、どうするか決断するか、 こちらから連絡するのをやめて、別の人との つきあいも視野にいれるか、どっちかにした ほうがいいと思います。 冷静に彼のことを見てくださいね。

greentea7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 女33歳、大切大切な時期です! 冷静に見極めたいと思います。