• 締切済み

国際恋愛されている方

気になっているアメリカ人男性がいます。 あまり話す機会もなく、しばらく疎遠になっていたのですが、彼の同僚からアドレスを聞き久しぶりに連絡しました。彼に聞きたい事があったのですが『メ ールより話した方がいい』との事でSkypeをしました。 以前より少し気になってはいたのですがなかなか2人きりで話す事もなく今回がはじめてでした。誠実に対応してくれる彼にとても魅力を感じました。 ここで、アドバイスいただきたいのですが私はアプローチしても大丈夫でしょうか。お互いの事まだわからない中どのようなアプローチをしたらいいのかわかりません。 国籍は関係ないとは思いますがアメリカ人男性がいまいちわからないのでアメリカの方と恋愛している方にアドバイスいただけると嬉しいです。 補足 話した方がいいと思う と言われ驚きました。今までは他のアメリカ人の友達にアドバイスもらいたくてメールしたらメールでの回答か無視だったので。少しずつでもいい関係を作り上げていきたいのでよろしくお願いします。

みんなの回答

• sato7223
回答No.1

アメリカ人に限らず、話をしないと何も始まらないでしょ。 いきなり「好きです。」じゃなくて、いろんな話を出来るようにしておかないと、話題性の無い人間は、つまらないから、すぐに、さようならです。