• 締切済み

栄養剤について

こんにちは。 薬局で各社栄養剤が沢山売られてますね。 いつも買う時に、タウリンの量をみて購入しているのですが、 タウリンは過剰摂取しても問題ないのですか?? 多いので3000mgぐらい有りますが、 過剰摂取した分は尿として排泄されるのですか?? と、なると3000mgのを買うのは無意味ですよね。。。?? よろしくお願い致します。

• HT-2
  • お礼率41% (23/56)

みんなの回答

• zorro
回答No.1

参考に

参考URL:
http://www.selfdoctor.net/genki/genki_faq_04.html