• 締切済み

彼女との復縁

noriji1の回答

  • noriji1
  • ベストアンサー率12% (3/25)
回答No.2

21歳男です。 自分も今まで3人の女の子と付き合ってきました。すべて相手から振られてしまいました。これは俺がわるいのか自分自身の今の悩みの種ですが、振られて直後は、やっぱり3人とも最高の彼女これ以上の彼女なんていね~よて思っていました。やっぱ自分が好きな時に振られるんだからあたりまえですがw 今では振られてよかった、振られたからまた新しい人と出会う事ができたし、そのコ達のおかげで自分も成長できたからです。そりゃ振られたときはヨリもどして~と思うのはあたりまえですがね。最高の彼女て書いてあったのでそこひっかかったのでちょいと書かせていただきました。 本当にヨリをもどしたいんのなら、少し距離をおいてみてはいかかですか~メールもかえってこないみたいだし。あなたの事も不満で爆発してしまったようにみえますし^^;あと不満があまりいえないと書いてありますが、彼氏とかならその不満を聞いてあげたこととかありますか、不満とかもかたりあった仲じゃなかったんですか?今のまま、もしまた付き合ったとしてもまた彼女の不満爆発しそうでなりません。しばらくは自分磨きにせんねんしてはどうですか?

関連するQ&A

  • 復縁したいのでしょうか・・?

    オレは高2で高1の子と昨日別れました 付き合ってる間は、色んなことがあって・・元カレのこと・部内での問題(同じ部です)・性犯罪・・・ かなり振り回されました。。 オレはそれでも好きだったのに彼女は冷めていたので、ず~っとそれが 不満で辛いだけなので別れました 別れたら、今までの悩みが全部なくなったのでスゴくスッキリしました 落ち込んでない自分にビックリするくらい! でも少し寂しいです・・ 昨日の部活では(別れる直前)彼女は泣いてました 今日の部活では(別れた後)オレの目の前でやたらと男子部員と話したりとか・・ 別れて俺が全然落ち込んでなかったから、悔しかったんだと思います^^; 別れ際に『何も面白くないし、辛いだけの付き合いだった・・ じゃあね』と今までの不満を全部 吐いてしまいました でも別れた今は、間違ってるのは彼女なのに『申し訳なかったなぁ・・』 と思ってしまいます 付き合ってる間は実際、彼女がオレの事好きだったときは楽しかったけど・・向こうが冷めた時からは本当に辛いだけでした↓↓ でも・・少しだけ楽しかった頃に戻りたいと思ってしまう自分がいます ここで今までのお礼と謝罪を込めてメールしたいと思ってます また先輩後輩としての関係に戻して、オレの事を好きな彼女に戻ってくれるのを待っているのが本音です・・ これは寂しいだけなのでしょうか? それとも復縁したいと思ってるからなのでしょうか? (メールしたい理由は・・今は一言も喋ってないのでその悪い空気をなくしたいのもあります)

  • 彼女と復縁したい

    高校三年生の男子です。 先日喧嘩をして彼女と別れました。 彼女とは付き合っていれば1年で、11ヶ月過ぎてから喧嘩ばかりでした。 喧嘩をした原因は僕がライブで知り合った女の人と2人でご飯に行ったことです。 5ヶ月程前のことです。 その時彼女と喧嘩をしていて いらいらしていたこともあり誘われたので行ってしまいました。 どう考えても僕が悪いのでひたすら謝って許してもらえたのですが、そこから彼女は僕のことを信じれなくなったようです。 そのあと彼女は男の子と2人でカラオケに行っていました。 それは僕への仕返しだそうです。 彼女は年下で、僕が受験生ということもありなかなか会えなくなっていき少しずつ喧嘩も増えて、2人とも爆発してしまったという感じです。 僕が怒ってしまった理由は、彼女が僕にTwitterを見れないようにして、男の子と仲良くしてたことです。Twitterをしてるのに、僕へのLINEへの返信がなかなかない事に嫉妬してしまいました。 それでも僕は彼女が好きだったので、この前会って話がしたいと誘い、話をしました。 彼女もいろいろ僕への不満が溜まっていて、僕なりに色々と考えたこともあったので、今まで彼女に不安な思いをさせてしまったこと、喧嘩したときに歯止めがかけられなかったことなど謝りました。 その上で、復縁したいということも伝えました。 彼女は僕のことは嫌いになったわけではなくいが、部活など忙しく、スッキリした、という感じでした。 それでもなぜか○○へ行きたいとか行ってました。 取り敢えず部活が落ち着く時まで距離を置こうということになり、 今距離を置いている最中です。 ストーカーみたいなことをしてると自覚はしていますが、彼女のTwitterをふと見てしまった時に、男の子との会話がすごく(下ネタというか、)そういうことに嫉妬してしまう自分も情けないのですが、、、 そのことも話したときに言うと、 私はその男の子のことを男として見ていない、という解答でした。 僕からすればその男の子のことは知らないし、むこうはどう思ってるかわからないじゃないか、ということも伝えたのですが、不機嫌になるだけでした。 ただ少し控えるね、ごめんね、と言って欲しかっただけなのですが、、、 今もとても不安で、今度話をしようと思うのですが、どのような風に思ったことを伝えたらいいか、彼女に嫉妬するのだ、ということを伝える良い方法はないでしょうか? 決して怒りたくないです。 復縁をしたいことを、伝えた上で、話をしたいです。 長文すみません、文章も拙いですが、 何かアドバイスもらえればうれしいです。

  • 別れた彼女と復縁したい

    先日 彼女と別れました 理由は僕が重たくなってしまったからです 彼女とは別れてからは良い友達として付き合ってます 普通に連絡とかもとりあってます 別れたときに 僕が 別れた原因を聞いたので それを聞いて僕が変わらなあかんと思いました。 それで言ったのが 変わってもう一回振り向かせてみせる 好きにさせるように頑張る って言ったら 彼女はありがとうって言ってくれました それで今は別れたばっかで考えられへんけど また考えてみるな(^-^) って言ってくれて その言葉覚えとくとも言ってくれました 別れた時に 最高のカップルやったな と言ったら 本間にそうやな って返してくれました 僕は彼女の事がやっぱり好きです けど今すぐには復縁はできないことは分かります けどまた一緒に歩きたいです そのためにはどうすればいいですか? 連絡は普通に取り合える仲です 元々部活の彼女が先輩 僕が後輩でした けど今はカップルやった時の呼び方で呼びあい 普通仲のいい友達です それもお互い認めあってます

  • 復縁したいのですが・・・

    大学3年の男です。 大学1年の夏くらいに初めてできた彼女と1年半程付き合ってフられたのですが、復縁が可能なのかどうかみなさんの意見がお聞きしたかったので質問させていただきました。 別れ方は相手の実家が由緒のあるお寺で母親がとても厳しく、夏休みなどの長期休みにはすぐに実家に帰らなくてはいけないことや、また門限や外泊禁止などの規制があり、そのことで僕が不満をぶつけ、彼女にはどうしようもないことなので困らせてしまい、その後2日間くらい考えてから、「せっかくの大学生活が私といると楽しめなくなる」と言われてフられてしまいました。不満を爆発させる前までは何の問題もなく本当に仲良かったのですごく後悔しています。 それで別れてから1年程会うこともメールなども一切せずにいたのですが、この前できるだけ謙虚な内容にした短い誕生日メールを誕生日に送りました。そうしたら、とても喜んで優しいメールをすぐに返してくれました。3通程やり取りをして僕からメールを終わらせたのですが、喜んでくれたしメールが僕のことを褒めてくれる内容だったのでもしかしたら・・・とか思ってしまいました。ただとても頑固で一度決めたことを取り消す性格ではないので難しいかなーと思います。 今は別の彼女がいるのですが、やっぱり前の彼女がよかったと感じています。 長々と駄文失礼しました。みなさんの意見が聞きたいです!よろしくお願いします>_<

  • 別居からの復縁は可能なんでしょうか・・。

    初めまして。 皆さんの経験や意見を聞きたくて書き込みさせて頂きます。 現在結婚1年目を過ぎ、付き合ってからは3年目になる者です。 先日旦那を切れさせてしまい、今までの旦那が溜めてた不満が爆発して もう別れると言われてしまいました。私は別れたくないのですが 旦那は頑なに別れるって言っています。 旦那が爆発した不満は ・私の弟と住んでるのが嫌だ ・暴言が嫌だ(カスとか馬鹿とかうざいとか) ・暴力が嫌だ(叩いたり、デコピンだったり。本気ではなかったとしても痛かった) ・頑張って働いてるのにお金がないって言われるのが嫌だった ・仕事の話を聞いてくれないのが嫌だった。 ・家事をあまりしないのが嫌だった。 ・仕事をしないのが嫌だった。 大まかにはこの様な事でした。 ずっと溜めてたと言われました。 弟の件は旦那も了承して一緒に住んでいましたし、 暴言もこちらとしてはコミュニケーションの1つ的な感じで使ってました。 暴力もかまって欲しくてってのが強かったです。 お金がないって言うのは悪かったなって思います。 上記の事も悪いなんて思っていません。旦那を傷つけてしまった事を反省してます。 仕事の話を聞かなかったのも、旦那の仕事がいつも朝から終電までで 帰ってきて話をする時間も、ご飯の時間をいれて1時間から2.3時間で 私は専業主婦で普段も友達と出かけたりはあまりしないので 仕事の話はあまりしないで普通の会話がしたいって思ってただけなのですが・・。 家事も辛いならめんどくさいならしなくていいよって旦那の言葉に甘えてしまってたので それに対しては何もいえないんですが。 仕事も同様です。働かないで家にいていいよって言ってくれていたのでしていませんでした。 全体的に自分が悪いのはわかっています。 現在は弟とも住んでいませんし、暴言、暴力もしてません。 仕事も見つけ今週末から働きに出ます。 ですが昨日、旦那から家を出ていこうと思うと言われました。 旦那のお母さんにも話をしてあって3人で一回話を前にしました。 お互いにまだ頑張る旦那は頑張らない事を頑張るって形で まだ修復しようとしてたのですが、最近旦那の外泊が増えました。 この離婚話が出るまでは外泊は一切せずに帰ってきてました。 今は家にいるのが辛い。 私の事がトラウマ。 欝状態っぽい なので何を話してもダメです。 別居は受け入れようと思ってます。 だけど離婚は嫌なんです。 悪かった所を直しても 今だけでしょとか言われます。 別居して復縁されてる方はいるんでしょうか? このケースだと厳しいんでしょうか? 不倫の可能性も少しだけありますが信じています。 今は私の所に旦那はいないそうです。 どうでも良い。一人が楽だと。 浮気するかもしれないよとも言われてます。 皆さんの意見聞かせてください。 お願いします(´・_・`)。

  • 復縁したい

    私は高校3年生でこの前の日曜日に8ヶ月間付き合っていた彼女にフラれました。 理由はお互いに素でいられず無理をして付き合う事に疲れてしまったとか。 たぶん大学受験や部活の大会などいろいろなことがあって精神的に弱ってたんだと思うのですが、気持ちも完全に冷めてしまってもう復縁する気はないと友達に言っていたらしいです。 でもわたしは諦めきれません。 ここで女性の方に質問したいのですが、一度冷めてしまった相手とまた付き合いたくなることってありますか?

  • 復縁したい…

    こんにちは。高2女子です。 大好きだった彼氏にフラれてから3ヶ月たつのですが、どうしても諦められません。フラれた原因は「勉強と部活に集中したいから」ということでした。フラれるまでは一度も喧嘩したことなく、穏便に付き合ってました。なのであまりにも突然の別れがショックすぎて立ち直るのが難しいです。その後何度か新しい恋愛の機会はあったのですが、どうしても元カレと比べてしまい、受け入れる事ができません。 こういうフラれ方をした場合、やはりどうしても復縁はできないのでしょうか。また、もうすぐ彼の誕生日なのですが、メールを送ったらやっぱり迷惑だと思われるでしょうか。 このようなフラれ方をして復縁できた方は、どのようにして復縁できたか教えていただけたらうれしいです。 ちなみに、彼とは別れてから連絡をとっていません。 質問たくさんになってしまってすいません。 でもどうしても好きなんです。回答お願いします。

  • うつ病と肩こりの関係

    うつ病と肩こりの関係 軽度のうつ状態でしたが、現在は重度のうつ状態になり休職してします 重度なる前に肩こりがひどく真上が見れないくらい肩こりに悩んでいます うつ病と肩こりは関係あるのでしょうか

  • 復縁は難しい??

    1年付き合った彼と先日別れるきっかけとなったケンカをしました。きっかけは彼が、私が話す悩みを聞くのが疲れる、と言った不満からバクハツして私から別れを切り出したのでしたが、しかしそのことについて私はずっと後悔してて、罵倒したことを許してもらいたいのです。しかし、すでに彼の気持ちは変わっていて、『やり直そう』と説得する私に最初は『わからん、もうどっちでもいい』と言ってたのに電話を何度かかけてるうちに『もう会いたくないんだ、疲れるんだ』と言われてしまいました。今まで何度もケンカ→仲直りしてたのですが・・・。 私は精神的に不安になり相手にドンドン電話をかけてしまってたんです、心臓がドキドキして、いてもたってもいられない気持ちになるのです。    でもこれが彼を困らせ、イヤにさせてしまうのです、わかってるんです。 そういうことは過去に何度もあり、うざがられながらも私は必死にそれをやるのをやめ、落ち着いてきたところだったのですが。。。 前みたいに楽しく接してくれて、ヨリを戻したいです。 彼と会えなくなるのは不安です。 どうしても復縁したいのです

  • 復縁

    http://questionbox.jp.msn.com/qa4582362.html 以前元カノとの事でこちらに質問させていただきました。 その元カノとの件でなのですが、やはりまだ好きで諦め切れません。できれば、よりを戻したいです。今の関係は、友達以上恋人未満みたいな感じです。 前に話しをした時に元カノに不満を聞いたら、自分自身には、不満はないと、そして、自分の中では大事にしてやれてなかったと思いごめんね。と言ったら、そんな事は無い!大事にしてくれてた。と言ってくれたのですが…その事を聞くと余計にどうして?と疑問が浮かびました。 質問の件はやはり戻すとしたら、連絡をとらずに距離をとったほうがよろしいのでしょうか? それとも近くで見守った方がよろしいのでしょうか? 復縁の経験がある方ご意見下さい。