• 締切済み

彼女との復縁

noriji1の回答

• noriji1
回答No.2

21歳男です。 自分も今まで3人の女の子と付き合ってきました。すべて相手から振られてしまいました。これは俺がわるいのか自分自身の今の悩みの種ですが、振られて直後は、やっぱり3人とも最高の彼女これ以上の彼女なんていね~よて思っていました。やっぱ自分が好きな時に振られるんだからあたりまえですがw 今では振られてよかった、振られたからまた新しい人と出会う事ができたし、そのコ達のおかげで自分も成長できたからです。そりゃ振られたときはヨリもどして~と思うのはあたりまえですがね。最高の彼女て書いてあったのでそこひっかかったのでちょいと書かせていただきました。 本当にヨリをもどしたいんのなら、少し距離をおいてみてはいかかですか~メールもかえってこないみたいだし。あなたの事も不満で爆発してしまったようにみえますし^^;あと不満があまりいえないと書いてありますが、彼氏とかならその不満を聞いてあげたこととかありますか、不満とかもかたりあった仲じゃなかったんですか?今のまま、もしまた付き合ったとしてもまた彼女の不満爆発しそうでなりません。しばらくは自分磨きにせんねんしてはどうですか?