• ベストアンサー

派遣 面接の結果を知らせない営業と派遣会社

gajuの回答

• gaju
回答No.1

いい加減な状態なら、それはしっかり…でも落ち着いて丁寧な対応で 「連絡は確実にお願いします」と伝えられた方が良いと思いますよ。 今後、その派遣会社でお仕事をされるんですよね? きちんと連絡をしていただかないと、 派遣される際に絶対困る訳ですし…。

poisson
質問者

お礼

gajuさんアドバイスありがとうございます。 今後、この派遣会社で仕事をするかどうかわかりません。 なんて人たちなんだろう、と思いましたが…何も言えませんでした。

poisson
質問者

補足

この会社の案件のために、ちゃんと仕事の契約満了期間がおわるころを見計らって連絡をくれた他の派遣会社の紹介予定派遣の話を蹴ってしまいました…。 一言いってやりたいです。