• ベストアンサー

可能性あるでしょうか?

・ボディータッチ(肩をポンポン)を飲み会があるたびにしてくる。 ・飲み会で私の飲み物を飲む。(他の人の飲み物を間違えたときはわざわざストローを交換していた・・・) ・夢の話を向こうからしてきて2人で語った。 ・私の下の名前を好きな名前だと、私の友達に話していた。 ・真面目と大胆さのギャップがいいと言われた。 私にとってプラスかなと思う相手側の行動を書き出してみました。 明日告白するのですが成功するでしょうか?? もちろんこれだけでは判断は難しいと思いますが。 不安で質問させててもらいました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

私もかなり脈があると思います。 でも忘れないでください。 告白ってのは、脈があるからするものではないですよ。 告白は恋愛の始まりです。 昔はまっていた占い師の先生が教えてくれました。 「若い方は告白すればお付き合いが始まると思うけどそれは間違いよ。お付き合いは相手と楽しい時間をすごすことによって生まれるのよ。その積み重ねなのよ」 これは開眼でした! 告白は自分の気持ちを伝えるための一手段ですから、もし返事が期待していなかったものでも簡単にあきらめたりしないでくださいね。 がんばってください!

その他の回答 (4)

• ohnoah
回答No.4

hegurinojunさん、こんにちは。 脈ありと言う感じですね。 明日がhegurinojunさんにとって記念すべき日になりますように。

回答No.3

この内容だけを見ればいい線行ってると思いますよ。 告白頑張ってください! でももしダメだったとしても1度振られた位で諦めたらそれまでだと思います。 女性は愛されるのに弱い生き物です。 私の経験上、男性から告白されその時はまだその気になれてなく断ったりしても、 その後もその男性が諦めず頑張ってきてくれてその男性の想いと優しさを知って付き合った事もありました。 でも告白され、私が振ってそれ以上何もしてこなければそれまででした。 頑張ってください、応援しています☆

• urach
回答No.2

お互いの年齢や職業、どういう関係なのかぐらい 分からないと何とも言えないと思うのですが・・・ いきなり明日告白とかでなくて とりあえず仲は良いみたいなので 二人で会う機会を作って様子を伺ってみたらいかがでしょうか?

• laibach
回答No.1

書かれている相手側の行動を読む限り、成功する確率は高いのではないでしょうか? 告白を上手くすれば、いい結果になると思いますよ。