• ベストアンサー

これってアピール?

よくある質問かと思いますが… ある女性がボディータッチをしてきたり、私の飲み物を飲んだり、これって当たり前なのでしょうか?? まぁ少なくとも男に慣れているのは間違いなさそうです。 魔性の女ってやつでしょうか? もちろん私としては意識してやっていて欲しいのですが。 おそらく私の気持ちは気付いています。 それだけに向こうは、どういう気持ちで接しているのかが知りたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rizk
回答No.3

そういう行動が当たり前と思っている人は、男女問わずいますね。 無意識でやっていて、全く気にしていないのならば、 外人のキスやハグと同じ感覚なのでしょう。 反対に計画的にやっているのならば、魔性の女ですね。 ただ魔性の女って人はみんなにそういう態度をする人が多いです。 質問者さんだけにしているのであれば、自分の気持ちに気づいて 欲しいあまり、わざとやっている可能性高いですよね。 意識してやっているのだと思います。 彼女を観察して、自分だけなのか、他人にもしているのかが 判断のポイントになってくると思います。

その他の回答 (5)

• xvs
回答No.6

私は、嫌いな男性には、ボディータッチをしたり、その人の飲んだ飲み物をのんだりは無理です(^^;) 理系で周りに男ばかりでしたが・・・・・。 ですから、少なくとも、無理ではない、許容範囲にいるのだと思います。 私の場合は、好意のある男性にしか、ボディータッチをしたり、相手の飲み物を飲んだりはできないタイプなので、私でしたら、好きだからこそアピールしてるってことになります。 ですが様々な女性がいるので、その女性が周囲の人にどう接しているかをよく監察してみるといいと思います。 頑張って下さいね☆

noname#25860
noname#25860
回答No.5

私にだってはっきり分っているわけではないんですが、女ってみんなカルメン、誰にでもそういうところがあるみたいですよ。 わざとボディータッチをしたりグラスに口をつけたり、それで一心に好意を伝えようとする場合もあるし、時にはちょっとジラしてみようかなってイタズラ心で男性の気持を計ってみたり、時には、そうしたことをしながら他の女性をしっかりけん制するとか、まあ動機はいろいろ。 でも、魔性というほどものすごいことでもないんじゃないですか。

• Studiogma
回答No.4

私の経験上、それは単にその人の行動パターンでしょう。 その他の条件にもよるでしょうが、現在の情報だけでは「なにもない」と思いますけどねぇ。 >おそらく私の気持ちは気付いています。 であれば、茶化しているのでは? アピールするなら、何か別の方法でするのでは?

回答No.2

私の場合心を開いている人、仲の良い男友達でしたら気楽にボディータッチなどもします。 あからさまに質問者様だけにべったりしてくるようでしたら、アピールととっても良いのではないでしょうか?? そういう事に慣れている女性も沢山いますからね。。(^^;)

noname#15938
noname#15938
回答No.1

人によってだと思いますが 質問者さまにだけしてくるのであれば脈アリと考えてよいと思います。 誰にでも そうゆうことを平気でできる人もいますから 彼女が そのタイプなら彼女にとっては友達の範囲内かもしれないですね。 他の男性と どのように接しているか観察(?)してみたらどうでしょうか?