• 締切済み

抱きたくない?

抱きたくない? この間、知り合いの男女何人かでの飲み会がありました。 その中に気になっている男性がいたのですが、途中から私の隣に座ってボディータッチをしてきたり私の飲み物を『ちょーだい』と言って飲んだりしていました。 私は恋愛経験が乏しく男慣れしていないためドキドキしたし、彼も私に少しは気があるのかな?と期待しました。 と同時に、彼はチャラい人なので深い意味はないのかな?とも思いました。 しかし、その様子を見ていた女の先輩が突然、彼に『ねえねえ、〇〇(私の名前)には手出せないでしょ?』と言いました。 すると彼が『出せないですねー』と言っていました。 これはどういう意図なのでしょうか? 抱けないレベルということですか? というか、なぜ手は出せないと思っているのにボディタッチをしてきたのでしょうか?

みんなの回答

• marissa-r
回答No.7

補足拝見しました。 あなたも彼も知らないので、どれも憶測の域を越えられない回答になってしまいますが。 “気になる子”ではあると思います。 しかし彼の知る中には居ないタイプなので扱い方が分からないのかな、て。 女の先輩の《ねえねえ、〇〇(私の名前)には手出せないでしょ?》て言葉が引っ掛かるんですよ。 これを普通に受け取ると上記の様に受け取れる。 正解は、この女の先輩が知っていますよね。

momomomo4838
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• tony3303
回答No.6

あけましておめでとう。 私が思うにあなたが素敵すぎて手を出しにくいと言う事だと思いますよ、真面目で美形で頭脳も素敵で優しさがある人には、意外と男は手を出せないんですよ、 でも、そんなあなたはチャラい男にはまらないようにしてくださいね、意図はもしかしたらという事だけで、抱きたいですが手を出せないといっただけかもしれませんね。

• fumuslover
回答No.5

手を出そうと思ったのに馬鹿な女がいらん事言った。 だけかもしれません。 女性が何故それを言ったのかは知りませんが男性に関しては女性が言ったからそれに答えただけに過ぎないと思います。

質問者

補足

彼とその女の先輩は仲が良いです。 前からその女の先輩には『チャラい奴は相手にしちゃダメだよ。特にあいつ(彼)なんて絶対にダメ』と彼のいる前で言われていたし、何かしら彼と女の先輩の間でやり取りがあったのかもしれません。 女の先輩が彼を好きという可能性もあると思いますか? それとも、ただ単に私を心配してくれただけなのでしょうか?

回答No.4

手を出したら警察に逮捕されるんだよ。そう思って、彼は手を出さない。

• marissa-r
回答No.3

よくある会話だなぁ、と感じました。 しかし返事の真意は人それぞですが、大体は『恋愛慣れしていない事を知っているので下手に口説いて相手が本気になったら困る』かな。 要は“適度に遊べないから手を出せない”から“からかって終わり” 彼は未だ色々な女性と後腐れ無く遊びたいのでは。

質問者

補足

>> 要は“適度に遊べないから手を出せない”から“からかって終わり” のところに質問いいですか? 彼は私が真面目なことも恋愛経験が乏しいことも知っています。なので当然遊べないことも分かっているはずです。なのに、何故からかうような行動をとったのでしょうか? 遊び人の男性はとりあえず手当たり次第ちょっかいを出すのですか?

• haro110
回答No.2

つい言ってしまっただけだと思いますけど。 女の先輩の言葉につい出た言葉だけですから深く考えないのが良いです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。

回答No.1

チャラいんですよ。 馬鹿女には手を出せるが真面目ちゃんには手を出せないってことです。パーティーピーポーでしょうか。気持ち悪さを感じました。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 気になる人だったので、からかわれただけという事実に少しショックを受けている反面、下手に手を出されなくてよかったとも思います。