• 締切済み

岐阜市にお住まいの方へ

ボランティア?では無いかもしれませんが、岐阜市近郊を中心に、無料で配布させれています情報誌「プラダ」?もしくは「プラザ」?を発行している出版社の名前と電話番号を教えてください。宜しくお願いします。  この情報誌の詳しい内容は、確か月間で、岐阜の情報が詰まったもので、1部分には、お店の紹介とかしているものがあったと思います。岐阜市に住んでいる人は、無料で配布されているものです。  

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=20486