• 締切済み

岐阜市近郊のカーショップ

そろそろ車を買い換えようと思っています。 岐阜市近郊で車売買~車検~修理~ドレスアップまですべて任せられる信頼のおける中古車販売店知りませんか?またそのような情報を入手できる場所があればお願いします。

• W-R-X
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• honobo
回答No.1

下記のお店は如何でしょう? サンブリッジからリバーサイドモールへ向かう途中に有ります。車に関する事なら何でもしてもらえます。 色んな事を教えてくれますし、要望を伝えればその通りの車を探してくれます。親切なお店なので冷やかしでも大丈夫だと思います。

参考URL:
http://www.eeyana.com/a-column01/data/sumu/1077094484.html
W-R-X
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました♪