• ベストアンサー

起業

(1)価格調査、市場案内、製造元探し (2)買付 (3)サンプルの手配 (4)仕入れ代行 (5)輸入販売 (6)卸売り 上記のような仕事をするにはどのような手続きを取らなければならないのですか? 又仕事を始めるにはどんな準備をしなければならないか教えてくれませんか?お願いします。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sionn123
回答No.1

xionghu93さん こんばんは  どんな商品を扱うかによって資格が必要な場合がありますので、何を販売・輸入したいのかお教えいただけないでしょうか???それが解らない限り誰も答えられないと思います。