• 締切済み

税理士をめざすならどこの大学、関東近県で

息子は、今度高校二年生、税理士になりたいというのに、アドバイスは、どうしたらいいでしょう?

みんなの回答

noname#71482
noname#71482
回答No.1

中央大学の商学部が有名ですよ。 http://www.sho.chuo-u.ac.jp/current/menkyo/menkyo.html

参考URL:
http://www.sho.chuo-u.ac.jp/current/menkyo/menkyo.html