古いブラザーミシンの説明書が欲しい!

このQ&Aのポイント
  • 50年以上前の取説が紛失してしまい、ネットで近いものを見つけたものの古すぎて判別できない状況です。特にアタッチメントの種類と使い方が分からず困っています。直線縫いは使えますが、アタッチメントを使いたいので、手元にコピーでもいいので欲しいです。
  • 50年以上前のブラザーミシンの取説を探していますが、見つけたものが古いため判別ができない状況です。特にアタッチメントの種類と使い方が分からず困っています。直線縫いはできますが、アタッチメントを使いたいので取説が欲しいです。
  • 古いブラザーミシンの取説が欲しいです。ネットで見つけた取説は古くて判別ができない状況です。アタッチメントの種類と使い方が分からず困っています。直線縫いはできますが、アタッチメントを使いたいので取説が必要です。
回答を見る
  • 締切済み

ブラザーミシン

■製品名を記入してください。 【 ZZ2-B710     】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 50年以上前の取説を紛失。ネットで近いもの見つけましたが古すぎて判別出来ず困っております。直線縫いはたまに使ってましたが、アタッチメント(押さえ)の種類とその使い方が分からず,できたらコピーでも良いので手元に欲しいです。               】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

非常に残念ですが、ネット検索では見つかりませんでした。 他機種になりますが、参考になさってみてはいかがでしょうか? http://osumibrotherweblog.blogspot.com/2014/05/brother-pasesetter612.html