• ベストアンサー

婚約者の母親への怒りと対処法

g6200の回答

• g6200
回答No.2

>破談になるのはOKですが悔しさをはらしたいです。よろしくお願いします。 >彼家族には仕事場の連絡先を教えていなかったので個人情報を漏らした市役所にも怒りを覚えます。 個人情報保護法違反で市役所を訴えましょう。そうすると恐らくあちらの方にも何らかの火の粉が被るはずです。詳しくは弁護士の先生と相談してください。

ytoylove
質問者

お礼

市役所に苦情メールをだしました。丁寧な返事と謝罪がありました。 ありがとうございました。