• ベストアンサー

ライブドア宮内氏

ライブドア宮内氏の自宅は六本木ヒルズと報道されていますが、横浜だとも聞きました。 本当は、横浜なのでしょうか? それとも、六本木なのでしょうか? ご存じの方がいましたら、教えてください。

• deeep
  • お礼率0% (0/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

自宅は横浜です。 六本木ヒルズには別宅があるそうです。 ちなみに、宮内氏は1967年8月19日生まれのB型。 1986年に野球で有名な横浜商業高校を卒業(野球部だったそうです)して1995年暮れに税理士登録しています。 LDに関わるまでの苦労人という印象と、それ以降、堀江氏と出会ってからの豪腕=影の社長という印象がなぜか私の中ではあまり矛盾してません。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1