deeepのプロフィール

@deeep deeep
ありがとう数8
質問数6
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

よろしくお願いいたします。

  • 登録日2005/12/23
  • 友人に私がバージンであることをバラされてしまった

    以前、http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1846127で色々お世話になりましたMake-Inuです。 以前から男性を交えて食事をしてみたいと、友人にお願いをしていました。 昨晩その機会が出来、仕事が終わってから、私と友達・友達の職場男性二人の計4人で食事会をしました。 けど言ってみたものの、男性を交えて飲むのは慣れず、友人が私が話しやすいように場を盛り上げてくれていたんですが、いつの間にか盛上がってる友人達をよそにひたすらゴハンを食べ・飲んでいました。 飲み始めて1時間が過ぎた頃、男性Aが「Make-Inuさん、俺達と居るとそんなに退屈?」と聞いてきました。私はどう応えていいか分らずだまっていると・・・随分酔った別の男性が「あーあ、なんかシラけてきた。アンタなんなの!?ずーっとムスッとした顔で。こっちだって楽しんでもらおうって思ってるんだからさぁ!」と怒り口調。 すると酔った私の友人が「ゴメンね~、この子こういうの慣れてなくて~」とフォロー。 でもどうしていいか分らず、黙り込んでいた私に友人も腹を立てたようで「Make-Inuさぁ、何とかいいなよ。まったく・・・いつも一方的じゃん!アンタの都合でいつも振り回されてるこっちの身にもなってよ。私らはアンタみたいに時間に融通が利くフリーターじゃ無いんだよ~。だから36でバージン空気が読めないんだよ!」と。 すると、男性二人は私がバージンであることにドン引きし、またそれをネタに思いっきり笑いものにされました。私はその場に居てもたってもいられず、支払いもせずそのまま店を飛び出し帰りました。 今まで自分の偏った思考、年齢の割りに幼い思考だった為、バチが当たったんだと思うようにしていますが気持ちの整理がつきません。事実、空気が読めなかった私が悪いんだしと思うんです。けど、どうしてもバラされた事が悲しくて。もう友人とは縁を切ったほがいいですよね。