• 締切済み

ライブドアの宮内氏が逮捕されたのは、いつ・どこでなのでしょう。

今回のライブドアに関する報道の中で、 堀江氏は、23日の夕方から本社近くのホテルで 事情聴取後に逮捕されたと19時すぎに速報が あったと記憶しています。 その他の取締役は、その後、本社にて逮捕されたの でしょうか?  ご存じの方がおられましたら、宮内氏たちが いつ・どこで逮捕『身柄を拘束』されたのか 教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• jyamamoto
回答No.1

堀江氏と同じ時に4人まとめて逮捕されました。 それまでに、20日頃から堀江氏以外は任意の事情聴取を受けていたようですね。