• ベストアンサー

あのスタジオはどうなった?

テレビ朝日は、現在は六本木ヒルズ新社屋で放送しているが、昔「ニュースステーション」を放送していた赤坂アークヒルズ旧報道スタジオは、今どうなっているのだろう?

• jumpup
  • お礼率53% (2000/3749)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#26507
noname#26507
回答No.1

現在は子会社のテレビ朝日映像、テイクシステムズ本社と、テイク社が管理する貸スタジオとして運用されており、実質的に本社別館として機能している…

参考URL:
http://www.takesystems.co.jp/
jumpup
質問者

お礼

取り壊され無くなったと思っていましたが、そういう形で存続していたんですね。 どうもありがとうございました。