• ベストアンサー

買った物を返品したいのですが...

ganncyann27の回答

回答No.5

クレジットで買われたので クレジット会社のことも考えないといけませんね。 中古の商品みたいなので、まして 代替で購入されないみたいですので お店の判断になろうかと思いますが・・・・ 下記サイトでは 違うケースですが 似たような感じなので紹介しましたが、 難しいみたいに書いてあります。(下記の場合は拒否されてますが・・・) 法律とかではなく 正直にお店とお話する もし 代替品がない場合 そうゆのを探してほしい・・・ 等 いろいろお話してみればいいのでないでしょうか?

参考URL:
http://www.hou-nattoku.com/?PAGE=/service/index.php