• ベストアンサー

透明スピッツ管を小さな単位で買いたい

工作の材料として透明スピッツ管を購入したいのですが、テックジャムで見ると1000本単位で売っているようです。100本単位程度で買いたいのですが、小さな単位で安く手に入れられるサイトがあれば教えてください。 なお、水を入れてフタで密封し、中の様子が観察できる細い管が欲しいので、これを満たす安い物であればスピッツ管以外でもかまいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dakachan
回答No.1

アズワン(井内盛栄堂)の商品検索では「スピッツ」より「スピッチ」の方が多くヒットする様です。 なお、試験管、サンプル管、ガラスチューブ、ミクロチューブ 、などもあります。

参考URL:
http://www.as-1.co.jp/
bullfrog
質問者

お礼

ありがとうございます。スピッチなのですね。 助かりました。