• 締切済み

大学の入学祝について

今日、親戚(祖父の義理の弟)の方から大学の入学祝をいただきました。 そのお礼はどのようにすればよいのでしょうか、家はそんなに離れていないので会いに行こうと思えば十分いける距離です。が、いきなり行くのもあれなので、手紙で十分なのか、それとも、電話がいいのか分かりません。何をすればいいのか、教えてください。おねがいします。

みんなの回答

• pekomama43
回答No.2

先ずは電話でお礼を述べられ、後日改めて、大叔父様のお好きな食べ物等を持ってご親御さんと挨拶に行かれては如何でしょう?

• zorro
回答No.1

手紙でも、電話でもかまいません。すぐにお礼の気持ちを伝えてください。