• ベストアンサー

どなたかpikaさんのサイト知っていますか?

小鳥の部屋というサイトを開いておられた、アメリカのピカさんのサイトを探しています。昔は下のurlだってようですが、今はつながりません。どなたかご存知なら教えてください。アメリカで鳥を200羽飼っておられるようです。http://members.goo.ne.jp/home/pikachanus

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • missPIGGY
  • ベストアンサー率21% (108/492)
回答No.4

#1です。 すみません、こちらかもしれません。 http://blog.livedoor.jp/kotorinoheyaj/

その他の回答 (3)

回答No.3
  • silpheed7
  • ベストアンサー率15% (1086/6908)
回答No.2

閉鎖したようですね。ここで見られるようですが。 http://web.archive.org/web/20040603081536/http://members.goo.ne.jp/home/pikachanus

  • missPIGGY
  • ベストアンサー率21% (108/492)
回答No.1

こちらでしょうか? ことりのさえずり http://midopika.cool.ne.jp/

関連するQ&A

  • 潮流の載ってあるサイト

    少し下の質問を見て思ったのですが 潮流が載ってあるサイトってないですかね? それも、かなり詳しく・・・ 昔は「シマノ」のメンバーページに載っていたのですが 最近、荒くなった、と言うか詳しくなくなったと言うか もう少し細かい場所まで載っているサイトご存知の方 よろしくお願いします。 できれば昔の「シマノ」ぐらい・・・

  • アメリカのokwebのようなサイト

    アメリカでokwebのようなサイトをご存知ありませんか?URLを教えてください。お願いします。

  • 至急お願いします。とあるサイトを開いたら

    下のURLのサイトを開いたら、ウイルス感染みたいな表示がサイト上に出ました。パソコンにはノートンが入ってますがそちらは無反応でした。 これは単なるフェイクでしょうか? それともノートンが反応してないだけでしょうか? 不安です。宜しくお願いします。 ちなみに、このサイトのURLは昔のokwaveの回答欄にありました。 http://mimisen.0014.biz/cut.html

  • 新宿から近い小鳥屋さんを教えて下さい

    こんばんは。小鳥(特にインコ)を飼いたいと思っているのですが、新宿から近い所にある小鳥屋さんをご存知の方、教えていただけませんか。 個人のお店か、チェーン店か、鳥の種類の豊富さなど、どんなお店かも教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

  • アニメが見れるサイト

    今アメリカに留学中なんですが、久しぶりに日本のアニメが見たくなって1つそういうサイトを知ってるんで検索してみたのですが見れませんでした・・・そこのサイトには英語版とスパニッシュ版しかなかったので・・・ たしか・・・もう10年前くらいになるのかな・・・そのくらいに東京テレビでやっていた・・・名前忘れちゃったのですが・・・ミタマとかヤマタノオロチとかでてくるやつ・・・ 分かるでしょうか・・・ とりあえず、このアニメが見たいのですがどなたか見れるサイトご存知でしょうか・・・? このアニメに拘らず昔懐かしのアニメが見れるサイトご存知でしたら教えてください

  • お薦めのサイト

    Yahooの震災関連トップニュースなどを見て気が滅入る毎日です。 最後にこれらのページを見てPCを閉じると滅入ったままなので その前に楽しいサイトを見て気分を変えたいと思っています。 そこで皆様が今楽しみにしているサイトを教えていただけませんか? サイトの形式はブログ・テキスト等問いません。 ・明るくて ・更新頻度が高くて ・1回の量もそこそこある(2・3行の日記ではない) そんなサイトを知ってたらぜひ教えてください。 理想は昔の「侍魂」みたいなものです。 今は「小鳥ピヨピヨ」と「まんががあればいーのだ」をチェックしてます。 2chのまとめサイトなども見たりしますがあの独特の毒がちょっとつらい今日この頃。 よろしくお願いします。

  • 昔のサイトを見たい

    昔あって削除されてしまったサイトを見ることができるサイトがあったと思うのですがURLを忘れてしまいました どなたかURLを教えてください

  • ezwebのイートレード証券のサイトって、どこでしょうか。

    ezwebのイートレード証券のサイトって、どこでしょうか。 ないんです。いくら探しても。 イートレードサイトでは、あることになっています。 https://newtrading.etrade.ne.jp/ETGate/WPLETmgR001Control?getFlg=on&burl=search_home&cat1=home&cat2=service&dir=service&file=home_mobileetrade.html けどそのとおり、いくら探しても見つからないんです、イートレードのトップページが。 いま、メンテナンス中か何かでしょうか。 ezweb向けの携帯の[URL]ご存知の方教えてください。お願いします。

  • 洗車用品の「超ピカ君」はどこにいったのでしょうか。

    数年前まで、「超ピカ君」で車の洗車をしていました。 最近特に水垢が気になってきたので久しぶりに注文しようとして、ホームページの購入ボタンを押しましたがすべて売り切れの表示。おかしいと思い1年以内で検索したら「超ピカ君」では検索できませんでした。 この商品はどこに行ったのでしょうか。 ご存知の方教えてください。 もし、もう販売していないのでしたら、「超ピカ君」を使用していた方は、いまどんな商品を使っているのでしょうか。

  • この鳥の名前わかる方 よろしくお願いします。

     小鳥の勉強をしていますが 写真やイラストでもわかりにくいものがあります。今は この鳥に困っています。教えてください。お願いします。