• ベストアンサー

この鳥の名前わかる方 よろしくお願いします。

小鳥の勉強をしていますが 写真やイラストでもわかりにくいものがあります。今は この鳥に困っています。教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kumatumi
回答No.1

ベニマシコの♀だと思います。 参考/BIRDWORLD様 http://contents.birdworld.jp/illustrated/sequence/he/benimasiko/index.htm