• 締切済み

潮流の載ってあるサイト

少し下の質問を見て思ったのですが 潮流が載ってあるサイトってないですかね? それも、かなり詳しく・・・ 昔は「シマノ」のメンバーページに載っていたのですが 最近、荒くなった、と言うか詳しくなくなったと言うか もう少し細かい場所まで載っているサイトご存知の方 よろしくお願いします。 できれば昔の「シマノ」ぐらい・・・

• 釣り

みんなの回答

• goodaro
回答No.2

タイドグラフ で検索してご覧なさい。 大量に出て来ますので URL を表示出来ません。その地区の潮の高低がグラフで表示されるサイトも有ります。 この 潮 を良く読んで釣果を上げてください。

kajiyann0910
質問者

補足

あなた様が言うように、タイドグラフ(潮汐)は沢山見つかります。                            ただ、私が知りたいのは潮流です。残念、

• yuuyu1
回答No.1

こんなのはどうですか 海上保安庁のHPです

参考URL:
http://www1.kaiho.mlit.go.jp/KANKYO/KAIYO/qboc/index.html
kajiyann0910
質問者

お礼

ありがとうございます。ただ、保安のはあまり細部まで載っていませんので・・・残念               例えば、○○水道とか、○○海峡の何月何日の1時間おきの潮流の変化・・・なんて記載されていると良いのですが・・・