• ベストアンサー

エアロスミスの栄光と挫折の載っているサイトは?

エアロスミスに関して詳しく載っているサイトを教えて下さい。昔に見た記憶があるのですが、なかなか見つかりません。 ドラッグによる挫折、メンバー間の衝突、ホテルの窓からテレビを投げる…などなど伝説、武勇伝などが載っていたはずです。 ご存知の方、教えて下さいませ。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • octfest
  • ベストアンサー率36% (32/88)
回答No.3

そのサイトを探すよりwalk this wayという彼らの自伝を読むほうを勧めます。この本に、いろいろなことが載っていますが”ホテルの窓からテレビを投げる”は、ローリングストーンズじゃないですか?

その他の回答 (2)

noname#20829
noname#20829
回答No.2

Wikipediaに毛の生えたようなファンサイトですが、ご参考までにどうぞ。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/8060/bio.html#1990
noname#232969
noname#232969
回答No.1

最近はこういうファンサイトないですね。 Wikipediaの内容ではいかがでしょう? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%82%A2%E3%83%AD%E3%82%B9%E3%83%9F%E3%82%B9

関連するQ&A

  • 栄光と挫折について教えてください。

    とある女性漫才コンビですが仲良しでコンビを結成して その当時から片方の方が圧倒的にリーダー的存在で テレビに出ても片方は付属品的な存在でしかありませんでした。 しかし、その後その付属品的な存在の漫才師がこれでは 将来お先真っ黒やぁと考えて独立する時にマネージャーを引き連れて独立しました。 リーダーは、マネージャーが付属品にひついていったことに衝撃を受けました。 更に有名なフォークソング歌手にも振られちゃいました。 精神を病んだリーダーは胡散臭い占い師の言うがままになり 人気も地に落ちました。 方や付属品だった相方は マネージャーの手腕もあり 日本を代表するメジャーなタレントになり栄華を極めています。 この事例から見てもまったく人生はわからないものです。 特に芸能界は!! 再び勝手のようにリーダーが再逆転する可能性は どのくらいあるのでしょうか?

  • 伝説を作ってくれるサイト

    なんか昔やったことがあるんですが、名前を入れると即座に自分の伝説を表示するサイトがあったんです。 すごくくだらないんですが面白かったからまたやりたいです。でも検索しても見つかりません。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 潮流の載ってあるサイト

    少し下の質問を見て思ったのですが 潮流が載ってあるサイトってないですかね? それも、かなり詳しく・・・ 昔は「シマノ」のメンバーページに載っていたのですが 最近、荒くなった、と言うか詳しくなくなったと言うか もう少し細かい場所まで載っているサイトご存知の方 よろしくお願いします。 できれば昔の「シマノ」ぐらい・・・

  • どなたかpikaさんのサイト知っていますか?

    小鳥の部屋というサイトを開いておられた、アメリカのピカさんのサイトを探しています。昔は下のurlだってようですが、今はつながりません。どなたかご存知なら教えてください。アメリカで鳥を200羽飼っておられるようです。http://members.goo.ne.jp/home/pikachanus

  • デスクトップに出したサイトの画面を消したい

    このokwaveのサイトをデスクトップにおいてアイコンですぐ検索したいと思いアドレスがでる窓に合わせてクリック→ショートカットのコピーをしてデスクトップに貼り付けたら画面がそのまま貼り付けられ、こういうはずではないので困っています  小さいアイコンが出ると思ってたのです5cm平方位の大きさで画面の隅っこにあるのです 動かせるかとドラッグすると[このゾーンからファイルを移動したりコピーしたりできるようにしますか]と出ます[はい]とするとアイコンになって出ますがサイトの画面は消えません 画面にカーソルをあてクッリックしても[削除]はありませんこのサイトの画面をアイコンが出てる画面から消したいのです 教えてください

  • 動画サイトのダウンロードについての質問です。

    動画サイトのダウンロードについての質問です。 テレビで中国漁船衝突映像が流されていますが、あれは動画をダウンロードして利用しているとしか思えない印象です。 もちろん、実際にダウンロードしているかどうかは不明ですが、いつ無くなるかもわからない動画を報道で使うのに保存していないとは思えません。 動画サイトのダウンロードは違法になったはずですが、あれは大丈夫なのでしょうか? また、その事について説明している番組は有りましたでしょうか?

  • SaGa2秘宝伝説 の攻略サイトについて

    GB版 SaGa2秘宝伝説の攻略サイトを探しています。 検索した結果、攻略サイトはたくさん出てきますが、文字表記のサイトばっかりなのです・・・ できれば、http://rko.pekori.to/sd_gundam_gaiden-lacroan_heroes/index.htmlような攻略サイトはご存知ではないでしょうか?(このアドはラクロアンヒーローズのものですが)。最低、マップ等はなくてもいいのですが、『わかりやすい』、または、『わかりやすかった』攻略サイトを教えて下さい。また失礼ですが、欲を言いますと、最初に、どのメンバーを選べば初心者向けや上級者向けかが書かれているサイトもあれば教えて下さい。回答お待ちしております

  • スマップの出演作品

    かなり昔の作品だと思うのですが、スマップのメンバーが揃って出演していたテレビドラマがあったと記憶しています。 最近のテレビコマーシャルのワンカットにも使われていると思うのですが、そのドラマのタイトルを教えていただけませんか?

  • アニメが見れるサイト

    今アメリカに留学中なんですが、久しぶりに日本のアニメが見たくなって1つそういうサイトを知ってるんで検索してみたのですが見れませんでした・・・そこのサイトには英語版とスパニッシュ版しかなかったので・・・ たしか・・・もう10年前くらいになるのかな・・・そのくらいに東京テレビでやっていた・・・名前忘れちゃったのですが・・・ミタマとかヤマタノオロチとかでてくるやつ・・・ 分かるでしょうか・・・ とりあえず、このアニメが見たいのですがどなたか見れるサイトご存知でしょうか・・・? このアニメに拘らず昔懐かしのアニメが見れるサイトご存知でしたら教えてください

  • [記憶あやふやです] 曲名ご存知でしょうか?

    初めての質問ですので失礼があればお許しください。 5年ほど前の洋楽ロックの曲名、バンド名を調べています。 かなり曖昧で、あやふやな記憶で難題ですが ご存知の人がいるかと思い書かせていただきます。 5年ほど前、PVで見ました。 残念ながら歌詞など覚えていません。 PVの映像の記憶を箇条書きに書きます。 ○ボーカルは比較的背が高くなく白人でした。 ○ボーカルは黒ブチ眼鏡が印象にあります。真面目な感じです。 ○ボーカルはイギリスの少し古い服装のイメージでした。 ○ホテルの一室でメンバーが女性と共に歌い暴れていました。  枕の羽毛が部屋中に舞い飛ぶ記憶があります。 ○札束をホテル室内でばら撒いていました。 ○最後に部屋の窓からベットごと落ちてしまいます。 グーグルなどで検索しても手がかりすら掴めませんでした。 また、古い記憶なので間違いがあるかもしれません。 こんな悪条件ですがご存知の方がいましたらお願いします。

専門家に質問してみよう