• ベストアンサー

男性経験がないのですが・・・

kgardensの回答

  • kgardens
  • ベストアンサー率16% (4/25)
回答No.3

何歳であろうと経験がないことはおかしいことだとは 思いません。相応しい相手にめぐり会わなければ決して無理する必要はありませんから。 お見合いほどフォーマルではありませんが独身時代、知人に紹介されたほぼ初対面の男性に「結婚生活で一番大切なのは体の相性。それが最重要項目。だから 試す必要がある」といった内容のことをいきなり 言われてお断りしたことがあります。何だかんだ言って処女性を求める人から体の相性を最優先してそこそこの経験があることを理想とする人まで・・色々な人がいるものですね。 自分がそういう関係になりたいと思った時に そうすればよいだけのことです。でも「遊ばれても いいから・・」というのは何だかもったいないですねぇ。くれぐれも自分を大切にして欲しい・・と同性の私は思います。

yasues
質問者

お礼

ありがとうございます。 「遊ばれてもいいから・・」と言う風に思ったのは、私の正直な気持ちであり、不倫願望があったわけではなく(と言うのも変ですが)、気持ちが募ってしまった結果です。 私自身がそう思えるようになるまで・・・って言う風に思っています。

関連するQ&A

  • 男性恐怖症を克服するには・・・

    現在33歳女性です。 大分前の話に成ってしまいますが、25歳の時に、お見合いをしまして、初対面のその日に「過去に肉体関係があったとしても、気にしないから」と言われました。 そのお話は、お断りしました・・・。母にもその話はしました・・・。 それからというものの、男性恐怖症で・・。仕事が、スーパーでレジをやっているので、見た目には、普通に接しているのですが、話す程度なら、何ともないのですが・・・・という状況です。 以前にも、学生時代に、友達との間で、誤解されていた事もありまして、男性恐怖症になった事がありますが、社会人になって出会った人に、治してもらいました・・・・。というか、その彼のお陰で、すっかり平気になりました。 その彼の事を、好きになったのですが、彼は既婚者でしたので、何もないままでした・・・。それを後悔している訳でもありません。その彼からは、色々な事をおそわりました・・・。現在も、その彼に気持ちはあるままですが・・・。 今は、その彼みたいな人とは、出会っていません。自然に大丈夫になるのでしょうか? その後も、お見合いの話がありましたが、お断りしたりの状況です。 結婚を焦っているという訳でもありません。 何か良い手段がありましたら、教えてください。

  • 初対面の日に・・・

    大分前の話なのですが、お見合いをした事があります。 初対面の人から、「過去に肉体関係があったとしても、気にしないから」と言われました。それも、会って8時間位しか経っていませんでした。 このお話は断りましたが・・・。 後で、わかったのですが、私と会えば、「絶対に結婚できる」と思っていた人だったみたいです。将来設計も立てていた?らしいのですが・・・。 それ以降、少々男性恐怖症になってしまっています。以前も、男性恐怖症の時がありましたが、その後出会った人によって、平気になりました。その彼とは、付き合ったわけではなく、仕事上の付き合いだけでした。彼は、既婚者でした・・・。 皆さんは、初対面の人から、こういう事を言われた時は、どうやって、対処って言うのも変ですが、立ち直るように努力しますか?もうじき、10年が経とうとしているのですが、その時の一言がいつまでも、頭の中に残っているようで・・・・。どうしても、好きな人が出来ない状況です。今でも、既婚者の彼の事を思っている状況です。 良きアドバイス、お願いします。

  • 男性に質問です。嬉しい告白のセリフを教えて下さい。

    既婚者の方に告白しようと思います。 告白と言っても結婚されてる方なので、好きと言う気持ちだけを 伝えようと思ってます。 かなり迷ったんですが、どうしても諦めきれず、せめて思いだけでも 伝えて、諦めるつもりです。 とても迷惑な気持ちになるかとは思いますが、 この状況で、グっとくるセリフや、こんな事言われたら嬉しいなぁ・・ など、教えてください。 宜しくお願いします。

  • 男性に質問です

    ある男性を、既婚であるとは知らずに好きになりました。それを知った今、「好きでした」と過去形で気持ちを伝えるって、アリですか?別にそれ以上何も求めませんが、想いを伝えるべきではないですか?伝えて終わりにしようと思うのですが、そう言われたら、貴方ならどうですか?嬉しいですか?迷惑ですか?

  • 男性経験の少ない女性

    中年男性です。 男性経験の少ない独身女性でも 好きでもない男性から告白されたら 気持ち悪いですか。迷惑ですか。 告白された後、何となく意識してしまう ということはないですか。 もちろん、以前から「この人キモイ」 とは思っていなかった、つまり なんとも思っていなかった男性から 告白された場合です。

  • (男性に質問)愛する人がいて・・でも結婚はできない

    (男性に質問)愛する人がいて・・でも結婚はできない 心から惹かれあっていて愛しているのだけれど結婚できる相手ではない(既婚者) 忘れるためにお見合いをして結婚をした そんな男性の方いますか? そのあとすっきりしましたか?気持ちは・・・・

  • 34歳女性で、男性と交際経験ありません。どうしたら好きになれるのですか?

    34歳の女性です。 恥ずかしながら、私は彼氏いない歴=年齢、です。 奥手なのもありますし、自分に自信がないのもありますし、単にもてないのもありますし・・・で、いままでこの年まで一人でいました。 一人で生きるのはさびしい、私も人並みに結婚したい・・・と思い、一年前ぐらいから周囲に内緒で結婚相談所に入りました。 でも、何度お見合いしてもうまくいきません。 もちろん、断られることもありますが・・・私でもいいと言ってくれた男性もいましたが、なにも感じず、好きになれませんでした。 おかしい話ですが、男性の、なにを、どう好きになって良いのかわからないのです。 お見合いをして、「さあどうぞ、あとは二人で・・・」と言われ、それなりに話はできるのですが、また会いたいとか、ましてずっと一緒にいたい、なんて気持ちはまったくおきないのです。何度あっても、単に「いい人」と思うだけで、会社の人と話しているような気すらします・・・。 失礼な言い方かもしれませんが、みんな同じに見えてしまうのです・・・。 こんな気持ちで会っていては失礼に思い、お断りが続きました。 もっと若い頃は、好きな男性もいましたし(片思いですが)、ドキドキしたこともありましたが、これだけ高齢になって、まともな恋愛などしたこともないので、そんな初な気持ちなんてもうなくなってしまったのかもしれません。 私は女性として、欠陥品なのかな、と思うようになりました。 友達は、恋は楽しい、といいます。 でも、私はその楽しいことを経験したことがないので、本当に分かりません。 じゃあ、これはお見合いだから、条件だけで結婚したもいいのだろか・・・と、相談所の人に相談すると、ここは出会いはお見合いという形で出会うだけで、みんな恋愛して結婚していく・・・と言われました。それでは相手の男性に失礼だし、遠回しにあなたには結婚はむいていないのでは・・・と言われました。(何度も断ってしまったの匙を投げられたのだと思います・・・) じゃあ、私は一生結婚なんてできないな。と激しく落ち込んでしまいました。 私も一人で生きるのはさびしいです。 本当は恋愛をしてみたい。 だけど、私は自分が男性を好きになることも、ましてこんな自分を好きになってもらうことも、まったく想像ができないのです。 世の中の男女は、どうして好きあったりできるのでしょうか。 変な言い方なのですが、どうやって好きになればいいのか、まったく分からないのです。 漠然とした質問で、申し訳ありませんが、なにかアドバイスありましたら、教えていただければ参考にしたいと思います。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 最近働き始め少し慣れていいなと思う男性は何人かいますが、お見合いパーテ

    最近働き始め少し慣れていいなと思う男性は何人かいますが、お見合いパーティで初対面で話してもいいと思う男性はいないです。お見合いバーティには、たまたま好みの人がいないのか、あるいは、お見合いパーティで一度話して興味がなかった人も、であい方がお見合いではなく職場でであっていたら、同じ相手でも感じ方は違ったんでしょうか?職場で数カ月一緒にいて好感を持った相手もお見合いパーティで出会っていたら何とも思わない可能性ありますか?出会い方の問題なのか職場は自分に都合のいい相手がおおいのか。ちなみに職場でいいと思った相手は既婚や彼女持ちで売れてしまっていてパーティは、相手がいないから来ていると思います。相手がいてなおかつ自分も好感を持つ職場の男性はやはり長く一緒にいるから相手のことがわかるから自分が興味をもつのではなく、魅力があるからということですか?お見合いは長く話す時間がないからではなくあまりモテないから自分も関心を持たないんでしょうか?

  • 男性経験がありません。

    恋愛について質問させていただきます。私は大学生で、お世辞にも周りから美人、モデルみたいと言ってもらえますが男性からアプローチされたことは一回だけで、それは断ったので今まで一度も男性と付き合ったことがありません。自分から告白したこともありますがフラれました。身長が高いので初対面で怖いと思われることが多くあるみたいなので積極的に話しかけるようにしているのですが、おとなしい性格なので「私と話してても楽しくない」って思われてるのかなって悲しくなります。周りにはモテるでしょ?って言われるので「付き合ったことない」って言っても「うそでしょ」って言われるし、誰も私が処女と思ってないと思います。友達に「彼氏できた?」とか「今まで何人と付き合って(セックスして)きた?」などの質問に返答するのに嫌気が差してしまい、適当なこと答えたりしてます。私は軽々とセックスするような考えは嫌なのですが、どうやら周りからは経験豊富な人みたいに思われてるらしいです…。そこで質問なのですが、 (1)男性はどういう女性を彼女にしたいと思うんですか? (2)また、外見がちょっと派手(ギャルとcancamの中間くらい)の人を見たら、男性経験が派手で処女ではないって思いますか?

  • 経験豊富な男性にお聞きしたいです!

    私(36歳♀既婚)は、小学生2人の子育てをしながら仕事をしています。 仕事先で話が合い、親しくしていた男性(年下の既婚)がいましたが“これ以上踏み込んでは危険だ”と感じる事があったので、食事の誘いを断って距離を置いて接するようになりました。もう、気やすく話す事ができなくなったので残念ですが… 以前もここで相談した事があり“男性が既婚女性に近づく目的は1つである事”それと“いくら結婚していても、他の異性に魅力を感じたり好意を持つのは仕方ない事だから、理性と自覚を持つ”と言ういくつかの回答で納得済みです。 そして私は、この4月から地域の役員を務める事になりました。男女交えた役員仲間9人で集まったり連絡メールのやりとりが始まったのですが、今月に入ってからこのうちの1人の男性(同年代の既婚)から、役員以外のプライベートな内容のメールや食事のお誘いが頻繁にくるようになりました。この男性も、やはり…と言う感じなのでしょうか? 結婚後、今までに男性からのお誘いや好意を持たれる事は、好みの人だと内心は嬉しく思ったりしましたが、最近は何だかバカにされているような気がしてきました。いくら魅力的な人に気持ちが浮わついても、しょせん私は既婚なので相手からしたら“都合のいい女”でしかないんですよね。そう思うと残念ですし、都合のいい女になったり(言い方は悪いですが)遊ばれるような事はできません(^^; …やはり私は男性から見て、軽い女・簡単にできそうな女に見えるのでしょうか? お恥ずかしい話ですが、独身の頃はあまり貞操観念がなく、自由な恋愛をしていたように思います。(これも以前の質問でご指摘済みです)過去のこういった事が災いしているのか… それと独身の頃から1つの仕事(接客業)を続けており、誰に対しても人見知りなく接する所に問題があるのでしょうか? ただ最近、こういった男性に見くびられているのかしら?バカにされているのでは?と思うようになってきたので、お聞きしたく思いました。 よろしくお願いします☆彡