• ベストアンサー

男性経験がないのですが・・・

現在、35歳女性です。 恥ずかしながら、いまだに、男性経験がありません・・・。 好きな人はいましたが、既婚者でしたので、気持ちも告白しませんでした。但し、彼に「遊ばれても良いから・・・・」って言う気持ちはありましたが、彼に迷惑をかけられないので、その気持ちも、ずーと心の中にしまっています。 何年か前に、お見合いをしまして、初対面のその日に「過去に肉体関係があっても、気にしないから」って言われた事があります。そのお話は、断りました・・・。 初対面の人から、そういう話をされるとは思っても見ませんでしたし、やはり男性から見ると、「初めての人に・・・」って言う思いがあるからなのでしょうか? 既婚の彼みたいに思える人とではないと、踏み込めない状況です。 おかしいでしょうか?

• yasues
  • お礼率52% (234/450)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • La-Strada
回答No.2

全然きにする必要はありません。 私の勝手な古い考えかもしれませんが、この人とだったら残りの一生をずっと一緒に過ごしたいという人に出会えるまで、その人のために守っていたほうがよいと思います。 いろいろ事情があったり、自分のポリシーと合わなかったりして守ってこられたわけですよね。それは素晴らしいことだと思います。 色々な考えの男性がもちろんいるわけですが、将来の旦那さまにそのことを告げたらまず間違いなくよろこんでくれると思います。 気にする必要はまったくないと思いますよ。

yasues
質問者

お礼

ありがとうございます。 La-Stradaさんの言うとおり、事情があったりして・・・現在まで来てしまってしまった・・・・って言う事になってしまいます・・・。 気にせずにLa-Stradaさんの言うように、将来の旦那さまになる人に・・・って言うのも悪くないと思っています。

その他の回答 (8)

• ganchan10
回答No.9

全然おかしくは無いと思います。かえって身体を大切にしてきたあなたはすばらしいと思います。来るときがくれば来ると思います。それまで大切にしてください。(既婚男性です)

yasues
質問者

お礼

既婚男性からのご意見ありがとうございます。 ganchan10さんの言うように、来る時が来るまで、大切にしていきます。

• tosi-tosi
回答No.8

書き込み見ました(既婚者男性です) あなたの考え方はおかしくないです。 むしろ素晴らしいことだと思います。 軽い気持ちで失うよりよっぽどいい事です。 処女であろうがなかろうが結婚となると男は彼女のすべてを受け入れていくもんでしょうね。(^^) あなたがこの人と思える人が現れますように ☆~~~

yasues
質問者

お礼

既婚男性からの貴重なご意見ありがとうございます。 軽い気持ちで失わないように、tosi-tosiサンの言うように、この人と思える人と出会えれば・・・・って思っています。

• rinousagi2
回答No.7

>既婚の彼みたいに思える人とではないと、踏み込めない状況です。 >おかしいでしょうか? 別に構わんでしょ。 そもそも、自分の過去の経験から、そういう状況でないと無理。と 主張しているのに、おかしいでしょうか?とは一般大衆と同じでないと 嫌なんですか? 誰かと同じである必要がありますか?誰かと同じ考えでないと不安で すか?ココで、聞いて、『おかしくないよ』って言われれば安心できますか? 世界で自分は独りだけ。自分の人生歩んでんのも自分だけ。 どんな信念持ってようが、何もおかしくないし異常でもない。 自分がそうしたい。と思う道を歩けばいいじゃない。もう大人なんだし。

yasues
質問者

補足

そもそも、自分の過去の経験から、そういう状況でないと無理。と 主張しているのに、おかしいでしょうか?とは一般大衆と同じでないと 嫌なんですか? とありましたが、実際友達同士でも、こういう話を面と向かってじっくりとした事がないので、心配になってしまいましたので、書き込みしました。

• to-na
回答No.6

男性にもいろいろな考えの人がいると思います。 昔に比べてそこまで意識する人は減ったと思いますが、 やっぱり結婚する人が処女だったらいいなぁ、 と考える男性は少なくはないみたいですね。 処女であることは全然恥ずかしいことじゃないと思います。 ですけど、だからといって遊んでいる女性が恥ずかしいとも思いません。 大切なのは、処女であることがコンプレックスや悩みの 一つになっていないか、という事なんだと思います。 人は経験していない事にはひどく臆病になってしまいます。 そのことで恋愛に臆病になっているのでしたら もったいない事だと思いますし、 そうでないのなら無理をして好きでもない人と 肌を合わせる必要はないんじゃないでしょうか。 既婚の男性、しかも好きな相手なら別れが辛いので お付き合いはおすすめ出来ません。 ですけど、いいなと思う独身男性がいましたら、 その時はあまり深く思い詰めずに、 身を任せてみるのも新しい自分が見つかるんじゃないかと 思いますよ。

yasues
質問者

お礼

ありがとうございます。 色々な考えの方がいるって言う事は、当たり前だと思うのですが、初対面でそんな事を・・・って言うのがありました。 既婚の男性とは、現在は会っていません・・・。仕事だけの付き合いでしたので・・・。それを後悔していると言う訳でもありませんが・・・。 色々と参考にさせていただきます。

noname#22412
noname#22412
回答No.5

男性経験の問題でなく、運命の人に出会っていないという問題と受け取りました。 でも心配しなくていいと思います。 あなたがあなたらしく真剣に生きていれば同じ魂を持った人とは引き合うように出来ています。 私は34ですが婚約者とは一昨年、なんとテレクラで知り合いました。 仕事の取材でした。 これだけ困難な状況でも、やはり人によるんです。 そして彼を得られたのは自分に正直にやってきたからだと自分では思います。 因みに彼とした行為ですが7年ぶりでした。 少しでも参考になればと思います。

yasues
質問者

お礼

ありがとうございます。 ご指摘のように、運命の人に出会っていないというのもあると思います。 だからと言って、焦っていると言う訳でもありませんが・・・。 参考にさせていただきます。

回答No.4

おかしくはないと思います。 が、私は異性でして、男性の中で一般的に感じる事を正直に お伝えしたいのですが、非常に言いにくいのですが、 仮にあなたがとっても美人でスタイル抜群の俗に言う「いい女」 であれば、男性人からは非常に貴重な女性となります。軽々しく 男と寝なかった事を、きっと感心したりします。 (普段は早くやりたいだけなのに。) しかし、現実的には、あなたがそれほど美人でなっかたら、 男性は、ちょっと引いちゃうのかもしれません。 本当にこんな事言って申し訳ありません。 でも男性の正直な本心て、こういう部分が大きいんです。 馬鹿ですよね。男って。 自然にそのときがくるのを待っていればよいのでは? 逆に、軽い気持ちでセックスしなかった事は、良い事ですよ! これも本心。 ちょっと急いでみるのもいいかもしれないけどね。 憧れの男性がいるなら、チャンスがあればトライアルしてみては? 男性からすると欲求のはけ口だったりするかもしれませんが、 あこがれている男性とかなら、きっといい思い出になるはずですよ。 私も初めての相手の事はすばらしい思い出です。

yasues
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は、美人ではありません・・・。 但し、色が白い(もち肌)と言われた事はあります。既婚の彼にも言われた事があります・・・。 その彼とは、現在は会っていないのと、迷惑はかけられないと言うのがありまして、アタックする事は、考えていません。

• kgardens
回答No.3

何歳であろうと経験がないことはおかしいことだとは 思いません。相応しい相手にめぐり会わなければ決して無理する必要はありませんから。 お見合いほどフォーマルではありませんが独身時代、知人に紹介されたほぼ初対面の男性に「結婚生活で一番大切なのは体の相性。それが最重要項目。だから 試す必要がある」といった内容のことをいきなり 言われてお断りしたことがあります。何だかんだ言って処女性を求める人から体の相性を最優先してそこそこの経験があることを理想とする人まで・・色々な人がいるものですね。 自分がそういう関係になりたいと思った時に そうすればよいだけのことです。でも「遊ばれても いいから・・」というのは何だかもったいないですねぇ。くれぐれも自分を大切にして欲しい・・と同性の私は思います。

yasues
質問者

お礼

ありがとうございます。 「遊ばれてもいいから・・」と言う風に思ったのは、私の正直な気持ちであり、不倫願望があったわけではなく(と言うのも変ですが)、気持ちが募ってしまった結果です。 私自身がそう思えるようになるまで・・・って言う風に思っています。

• 001001
回答No.1

気にすることありません。 35歳で処女、おかしなことありませんよ。 私は、30代で既婚者の女性ですが、 私は、20代のときに結婚して旦那しかしりません。 実は、私の親友は、37歳で、今年の7月に結婚が決まりました。 ちなみに彼女の処女でした。 彼は、いまどき珍しいと喜んだそうです。 以前、私のとってももてる男友達のいった言葉を思い出しました。 「俺のいっていること、わがままかもしれないけれど。 付き合う子は、できれば処女は嫌だ。 だけれど、最後に付き合って結婚する人は、できれば、処女でいて欲しい。」と。 今の時代、処女か処女じはない。そういうことこだわる時代ではなくなりましたが、質問者さんは、質問者さんらしく、でいいとおもいます。 だから、処女であること気にしないで。 いつか素敵な男性が現れたとき喜ばれますよ。

yasues
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 友達でも、未経験の子が多いようなので・・・・、と言うのも、こういう話を出来る・出来ない・・・と言う、二つのパターンに分かれてしまっています。 出来る友達の方が少ないのですが・・・。