nrgkenkenのプロフィール

@nrgkenken nrgkenken
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/03/15
  • 男性経験がないのですが・・・

    現在、35歳女性です。 恥ずかしながら、いまだに、男性経験がありません・・・。 好きな人はいましたが、既婚者でしたので、気持ちも告白しませんでした。但し、彼に「遊ばれても良いから・・・・」って言う気持ちはありましたが、彼に迷惑をかけられないので、その気持ちも、ずーと心の中にしまっています。 何年か前に、お見合いをしまして、初対面のその日に「過去に肉体関係があっても、気にしないから」って言われた事があります。そのお話は、断りました・・・。 初対面の人から、そういう話をされるとは思っても見ませんでしたし、やはり男性から見ると、「初めての人に・・・」って言う思いがあるからなのでしょうか? 既婚の彼みたいに思える人とではないと、踏み込めない状況です。 おかしいでしょうか?