好きな人について

このQ&Aのポイント
  • 私には好きな人がいて、その人は別に好きな人がいます。
  • 諦められないけど友達のままでいてくれると言われました。
  • チケットを受け取って遊びに誘ったけど、どこに行くのが無難でしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

好きな人について。(結構長いかもです。)

私には好きな人がいて、その人は別に好きな人がいます。話したり、遊びに行ったりするようになってからそろそろ半年がたちます。 前に1回告白しましたが、やはりダメでした。 その人は好きな人に思いが届かなくて、諦めると言っていたのですが、やっぱり諦められなくて。と言われました。 でも、友達のままでいてくれると言ってくれました。 私も諦めるべきだと解っているのですが、諦められません>< で、その人が、私が最近気になっているバンドのチケットを取ってくれたようなのです。 そのチケットは2枚あって、1枚は私。 もう1枚は私が誘いたい人と行ってくれと言われました。 一緒にいってくださいとお願いしたら、誰も行く人がいなかったら、行きますと言われました。 そして、チケット代は要らないと言い出したんです。 前にもライブののチケットをもらって、お金を受け取ってくれなかったんです。 でも、今回はどうしてもチケット代を渡したいのですが、無理矢理にでも渡して大丈夫でしょうか? そして、もう一つ質問なんですが、本当はチケットを受け取って、ライブに行って貰って、メールはするけどもう逢わないと思っていたのに、その人を行く場所もないのに、遊びに誘ってしまいました。 ドコに行くのが無難でしょう・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

チケットは、プレゼントだと思って受け取っておいて チケット代を渡したいのであれば 何か別のモノをプレゼントすればいいんじゃないでしょうか。 そっちの方が、うれしいと思いますし形として残りますよ。 それと、最後の質問は、よくわからないのですが 要は、その人と行く場所もないのに遊びに誘ったけど どこに行くのがいいでしょうって事でいいのかな? どっちが男でどっちが女か 年齢も上か下か(高校生くらいかな)わかりませんが とりあえず、どこかのテーマパークとか? あまりお金使わないんだったら、 大きな公園とかにお弁当作って遊びに行くでも いいんじゃないかなぁとは、思います。

nobaran
質問者

お礼

お礼と補足を一緒に書いてしまいました>< 回答ありがとうございました。

nobaran
質問者

補足

回答ありがとうございます^^ プレゼント、何か欲しい物があるか、さりげなく聞き出してみます。 私も投稿してから、補足しないと解らない。と思ったので、補足させて頂きます。 彼は私より5歳年上の今はフリーターさんです。 ちなみに私は19歳です。なので、彼は24歳です。 付き合ってもいないのに、急に逢いたくなってしまって、ドコも行くとこないけど、遊んでください。ってメールしたらOKは貰えたんですが、行くところ決まったらメールしてくれ。と言われたんです。 テーマパークはなんとなく、彼と行くのは怖いんです。 できれば、山手線沿線でどこかありましたら、お願いします。