• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

バイオハザードについてのホームページ教えてください。

バイオハザードについてしらべようと、色々な検索エンジンをつかっても、出るのはゲームの「バイオハザード」のページばかりで、私が必要としている情報が得られません。バイオハザードについての意味などが載っているページなどをおしえてください。よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数61
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

検索の時「バイオハザードとは」で検索してみてください。 下のようなページがけっこう見つかると思いますよ。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/sisibata/biohazardj.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • pfm
  • ベストアンサー率39% (292/737)

自分も専門化ではないのですがヒント程度ですが... まずbiohazardを辞書で引きます。 生物危害、生物災害と出てきます。 これで検索したのが↓です。 http://www.google.co.jp/search?as_q=&num=10&btnG=Google+%8C%9F%8D%F5&as_epq=&as_oq=%90%B6%95%A8%8A%EB%8AQ++%90%B6%95%A8%8D%D0%8AQ&as_eq=&lr=lang_ja&as_qdr=all&as_occt=any&as_dt=i&as_sitesearch= これを手がかりにしてはいかがでしょうか? これでもまだゲームがヒットするのですが....  

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?as_q=&num=10&btnG=Google+%8C%9F%8D%F5&as_epq=&as_oq=%90%B6%95%A8%8A%EB%8AQ++%90%B6%95%A8%

共感・感謝の気持ちを伝えよう!