• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

バイオハザード

バイオハザードっていう映画がありますよね。それってゲームのバイオハザードとストーリーとかは一緒なんですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数108
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

ここに詳しく書いてあります。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%8F%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%83%89_(%E6%98%A0%E7%94%BB)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 とても詳しく分かりました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

一応、設定とかは同じように作ってありますが、#1さんの言っておられるようにまったく別物と思っていただいて差し支えないようなものです。 ゲームの出来がよかっただけに、映画のアラが目立ちすぎて・・・・・。 はっきり言って、ゲームのファンは見ないほうが良いです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 友達に勧められたのですが、ゲームのファンなので見るのをやめようかと思います。

  • 回答No.1
  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10373)

タイトルが同じだけで、別物と思って下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お早い回答ありがとうございます。 やはり別物ですか。