• 締切済み

バイオハザード3 

バイオハザード3にラスボス意外で、別のボスがいるって聞いたんですが、ガセネタでしょうか? 実際にプレイしたらしく、何所かで待ってると扉が開いて、物凄くデカイ奴が出てくるとか。 デカイ足だけどか顔だけとか言ってたような・・・・。 検索しても一切情報がないので、ガセなんじゃ・・・・・って思うのですが・・・。

みんなの回答

noname#72038
noname#72038
回答No.2

こんにちは。 私もやりこみなどしていなくて普通に何回かクリアしました。ネットの攻略サイトも何件か見ましたがどこにもそんな別(裏?)ボスの存在は書いていなかったです。嘘かどうか私もわかりませんが、もし存在したらきっとすでにサイトでも載っていると思います。シリース2作目?の豆腐かなんかもあるわけですから別ボスがいたら誰かが見つける、、、はずです。

um-100
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 裏技の本に載ってたらしいのですが、ネットに出てこないのが怪しいんですよね。 存在すれば簡単に見つかりそうな物なんですけど、やっぱりガセっぽいですね。 何度聞いても同じ事言うあいつは・・・・・・・。 でも、もしかしたら・・・・・。

• ayurer
回答No.1

あまり一概にいないとはいいきれませんが、 私はバイオ3を何回もして極めましたけど。 やはりそういったものはいませんでしたよ。

um-100
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 情報元は「デカイ足が出てきて」とか細かい事言うんですけど どうもその扉も、ロケットランチャーか何か入ってた鉄の扉っぽいんですよ。 でも、ちょっと期待してたり(笑)。