• 締切済み

バイオハザード3 

バイオハザード3にラスボス意外で、別のボスがいるって聞いたんですが、ガセネタでしょうか? 実際にプレイしたらしく、何所かで待ってると扉が開いて、物凄くデカイ奴が出てくるとか。 デカイ足だけどか顔だけとか言ってたような・・・・。 検索しても一切情報がないので、ガセなんじゃ・・・・・って思うのですが・・・。

みんなの回答

noname#72038
noname#72038
回答No.2

こんにちは。 私もやりこみなどしていなくて普通に何回かクリアしました。ネットの攻略サイトも何件か見ましたがどこにもそんな別(裏?)ボスの存在は書いていなかったです。嘘かどうか私もわかりませんが、もし存在したらきっとすでにサイトでも載っていると思います。シリース2作目?の豆腐かなんかもあるわけですから別ボスがいたら誰かが見つける、、、はずです。

um-100
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 裏技の本に載ってたらしいのですが、ネットに出てこないのが怪しいんですよね。 存在すれば簡単に見つかりそうな物なんですけど、やっぱりガセっぽいですね。 何度聞いても同じ事言うあいつは・・・・・・・。 でも、もしかしたら・・・・・。

  • ayurer
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

あまり一概にいないとはいいきれませんが、 私はバイオ3を何回もして極めましたけど。 やはりそういったものはいませんでしたよ。

um-100
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 情報元は「デカイ足が出てきて」とか細かい事言うんですけど どうもその扉も、ロケットランチャーか何か入ってた鉄の扉っぽいんですよ。 でも、ちょっと期待してたり(笑)。

関連するQ&A

  • PS2版バイオハザード4のマーセナリーズ

    どなたかご存知でしたら教えて頂きたいのですが、PS2版バイオハザード4の、本編クリア特典にあるマーセナリーズ。 プレイ前にある操作をすると、弾薬が増えるという裏技があるようなのですが、何べんやっても増えません。 これはガセネタなのでしょうか。 実際に成功したという方や、弾薬が増えない原因をご存知の方がおられましたら、教えて下さい。

  • バイオハザードシリーズでおすすめは?

    ここ数年忙しく、ゲームをほとんどやっていなかったのですが、少し時間ができたため久々にやろうかなと思い立ちました。 とりあえずゲームから遠ざかっていた時期に出たやつを片付けようと、バイオハザードシリーズに眼を付けました。それでいざ調べてみると結構な本数出てるんですね。 どれをやったらいいのか全然わからんちんです。 皆さんのおすすめ、実際にプレイした感想、世間一般の評価など教えて頂きたいです。 ちなみに所有ハードはPS2のみで、PSの1~3まではやりました。 また、今PS2で出ているシリーズの出た順番、時系列などもわかれば幸いです。過去の質問に似たような質問もあったのですが、古めだったので、改めてお聞きします。 どうぞよろしくお願いします。。。

  • デジモンクロスウォーズの歴代主人公集結について

    クロスウォーズ3期にデジモンの歴代主人公が出てくる、という話を聞いたのですが、もう出てきましたか? クロスウォーズは途中から見なくなってしまったので…。 検索しても、「出てくるらしい」という情報はあっても「出てきた」という情報は見つからなかったので、 今後出てくる可能性があるならば見ようかと思うのですが。 公式サイトを見に行きましたが、特にそれらしい情報は見つけられませんでした。 あれはガセだった、という話もありますが、実際どうなんでしょうか?

  • 過去から攻撃することは本当にできますか?

     糸井重里氏が作った「MOTHER2 ギーグの逆襲」のストーリーの終わりごろに出てくる場面で最後のボス(ギーグ)は過去から攻撃を仕掛けてくると言う台詞で「?」と私はなったのですが、どういうことですか? 主人公たちは時空をつなぐ機械に乗り込んでラスボスがいる宇宙(ゲームでは「最低国」といっています)に向かいます。 http://01nintendo.com/famicon/Mother2/saitei.htm  宇宙にいる敵は過去から主人公に攻撃をするというのですが、実際に過去から攻撃することは可能ですか?MOTHER2をプレーしていて、どうしても気になったので書き込みをしました。    糸井氏はどんな意図でこのようなゲームをつくったのでしょうか。

  • マルチエフェクターとは

    こんにちは。エフェクターの中でもマルチエフェクターのがひとつあればいろいろできるらしいのですが。そこで質問です、マルチエフェクターは音の種類をいろいろ変えれるのでしょうか?それと実際画像を見てみた所、足か何かで踏む場所みたいのがあったのですが踏まないと音がでないのでしょうか?マルチエフェクターはいろいろあると思いますがBossやZoomの安いやつを購入したいと思います。ご意見いろいろ聞かせてください。

  • 残酷版AIR・KANON

    って聞いたことあります?あのkeyの名作ゲームを残酷にしたverのゲームがあるらしいんです。もちろんガセだと思ってます。それらのCGなども見ましたが、ちょいと技術のある人なら元の画像をコラして作るのも訳ないはず。 そしてもうひとつ信じがたいことに、この残酷版をプレイすると重度の精神病に病み、自殺してしまうとか。2chなどでも残酷版のスレを見ましたが、書いてある内容がふざけてるのか本当なのか分かりません。読んでみてもにわかには信じがたい内容のものばかりです。正直それをCG付きで実際に見ると吐き気を催しそうなくらい。大体のサイトを見て情報を収集したんですが、今ひとつぱっとしません。あってもそんなソフト、プレイしたいなんて絶対思いません。ただ本当に実在するのかが知りたいだけです。何か詳しいことを知っていたらどなたか教えてください。

  • 昔プレイしたゲームのタイトルを忘れました。SFCシューティング

    昔プレイしたゲームのタイトルを忘れました。SFCシューティング すいません、誤字などを見つけたりして、削除したりで、3度目の投稿です。(滝汗 昔プレイしたスーパーファミコンのシューティングゲームの、タイトルを忘れてしまい、調べたいのですがググれない状況です。(汗 プレイした時の覚えている印象などを書きますので、もしタイトルがわかる方がいたら、教えていただけるとうれしいです。 世界観・ゲームタイプ  ・横スクロールシューティングです。画面が右から左へ流れていき、自機は右から左へ飛んでいく感じです。  ・SFシューティングではなかったはず。宇宙に行ったり、生物と戦ったりはしていなかった気がします。地球が舞台だったと思います。  ・たまに斜め上にスクロールしたり、斜め下にスクロールしたりする演出が好きでした。 自機  ・実際にありそうな戦闘機のようなデザイン。  ・ミッションセレクト時に(もしくは開始前に)手持ちの戦闘機を選択することで、機体の性能や攻撃パターンを変えられるような感じだったと思います。(機体はお金で買ってたと思います)  ・たしか、水色の小型戦闘機が、前と斜め下の2ウェイショットだったような。 ボス  ・空のステージで3機の高性能戦闘機のボスにリンチされるステージ   ・紫か藍色っぽい戦闘機だったような、自機より少し大きい程度の戦闘機3機が、空のステージでぎゅんぎゅん飛びまわって、リンチしてくるボスだったと思います。(なかなかクリア出来なかった気が……)   ・道中は空のステージで、画面が斜め上にスクロールしたり、斜め下にスクロールしたりしてた印象が残ってます。   ・バックはきれいな感じの空で、雲が多かった気がします。  ・要塞のボスを撃破するステージ   ・黄色だったかオレンジだったか黄土色だったか、そんな色の横に2画面以上ある大きな要塞(もしくは基地、城)がボスです。   ・要塞の破壊できるところをすべて破壊するまで、左から右へ、右から左へと、Uターンを繰り返ししながら戦ってました。右から左へ飛んでいるときは、機体も左を向きショットも左に撃ちます。   ・映画ラピュタの中盤のロボにぼこぼこにされた要塞の、丸い砲台のような感じの丸砲台が数個要塞に設置されていたのが印象的だった気がします。   ・ステージはオレンジとか黄色とか、暖色系の印象が強かったような……。  ・地下の巨大な何かのラスボスを破壊するラストステージ   ・縦2画面、横2画面ぐらいの、巨大な何かのラスボス。(岩を改造した要塞だったか、敵の最終兵器みたいな機械だったか……)   ・ラスボスの破壊できる個所をすべて破壊するまで、時計回りに巨大なボスの周りをぐるぐる回りながら攻撃してたと思います。   ・道中は、確か最初に地下に潜った気がします。   ・ラスボス戦は確か、背景色は黒だった気がします。 覚えているのは以上です。ややおぼろげですが。(汗 よろしくお願いします。

  • ファミコンソフトで、名前が思い出せません。

    ファミコンソフトで、名前が思い出せません。最初、お城のような町からスタートする、アクションものです。 最初のお城では、確かお店に武器が売っていたりして、ゆいいつ覚えているのが、 くさりがまが800円ぐらいだったかと思います。確か、武器はお店の人を倒して盗んでしまうこともできたような、、、 情報が少ないですが、ソフトの名前わかる方いたら教えてくださいm(__)m 補足ですが、ボスで顔だけのやつが、かくかく動いているやつがいたかと思います。

  • 雑居ビルのガラスを割ってしまいました

    先日、雑居ビルのガラス扉を割ってしまいました。 経緯 ビルの一階の入り口がガラスの扉になっています。 押し扉のつもりで入ろうとしましたが、実際には引き扉で、扉は開き ませんでした。 丸い取っ手だったので手がすべり、そのまま顔が扉にぶつかりその拍 子にガラスが割れ、割れた破片で足を怪我しました。 相談 1.修理費用の支払いをビルの管理会社から求められていますが、費  用は全額こちらが負担すべきものなのでしょうか? 2.「本件に関して(おそらく私の怪我に関して)ビル側を訴えない  書類にサインして欲しい」といわれています。まだ書類を見てい  ませんが、法律上その書類を確認する上で注意すべきことがあり  ますでしょうか?

  • 父親が気違い、異様な家族です

    私の父親は昔からおかしいのですが 最近はテレビドラマを回すとこんなのみるとおかしくなっちゃうからみるな 芸能人がでるとおもしろい顔してる、変なやつばっかりだ、ドラマの怒鳴り声を聞いてチェッといったり、扉をしめようとするだけで すごくいやがり足をばたつかせてどなります どんなドラマでもいやがり、こういうのは 疲れるといいます 精神が弱く、すごく頭が悪くて、進化した考えがない人なんでしょうか お笑いはなにをみてもおもしろくない テレビをつければ悪口ばかりです 癇癪もちだしてがつけられません これは病気ですか どういう対応が一番いいんですか 無視するとものすごく怒るし こんな人他にもいますか 気持ち悪いですよね