• ベストアンサー

塗装後の故障

fuseishaken1の回答

回答No.1

中古車屋に修理を依頼した事が間違いですね。 中古車屋は目一杯安く修理する契約をしている所に外注に出すだけなので 実際には作業内容も理解してません。 今回は諦めて修理工場に相談する事をお薦めします。

wakaba560
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 車のことは全部その中古車屋さんに頼んでたんで、今回も頼んだんですが。 そういわれてみると、聞いてみるけど…のようなことを言ってました。 頼むところを間違えてたんですね。 貴重な意見を、ありがとうございました。