wakaba560のプロフィール

@wakaba560 wakaba560
ありがとう数0
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/03/13
  • 失恋…相談です…。

    3日前に彼氏にふられました。 嫌いになったからとか喧嘩別れのようなマイナスな別れではありません。 私も彼の気持ちを理解して、別れる事にも納得しています。(未練はありますが) 人間関係としては、すごく理解しあえて頼りあえる大切な存在です。 恋愛を抜きにすればとても良い関係だと思うんです。 彼に、「特別な存在には違いないから友達でいてほしい」と言われました。 私は、「今は無理だけど、いつか友達だと思えたら、メールするから。」と言いました。 只、別れ話はちゃんとしたのですが、その後に1人で泣きながら色々考えていて、 私が自分の気持ちを全く言っていない事に気づきました。 友達としてじゃなくわかってほしい気持ちや聞いてほしい話が次から次へとあふれてきます。 「私は彼の事が大好きだし、この気持ちのままではとても友達になんてなれない。  できることなら別れたくなんかない。  でも変にすがりついて友達にすら戻れなくなるのは嫌だし、  彼氏の気持ちを無視することはできない。」 というのが本音です。 でも、この気持ちをそのまま彼に伝えれば、彼を追いつめてしまう事になると思います。 私はどうすれば良いんでしょうか。

  • (女性の方に質問)女の人の気持ち

    僕には仲の良い女友達がいるのですが、その子のことが好きみたいです。 今度、遊びに誘おうと思うのですが、男(彼氏ではない人)から 誘われたら、皆さんはどう思いますか?また、どんな風に 誘えばいいでしょうか? 僕としては「今度の休み、暇なら○○にでもいかない?」 みたいな感じで言おうと思うのですが、どうでしょうか? 皆さん、アドバイスお願いします!

    • 締切済み
    • noname#225139
    • 恋愛相談
    • 回答数7