Breezeeのプロフィール

@Breezee Breezee
ありがとう数34
質問数3
回答数59
ベストアンサー数
14
ベストアンサー率
36%
お礼率
66%

  • 登録日2005/07/01
  • 日産のオルタネーターの互換性

    スカイライン・ローレル・ステージアに使用されている三菱製のオルタネーターで品番(23100 0V010)・(23100 0V015)・(23100 0V016)・(23100 0V017)など末尾の数字が違うのがあるようですが互換性はありますか教えてください。

  • R32スカイラインのフロントバンパー交換

    今、HCR32にBNR32(GT-R)の純正フロントバンパーを取り付けようと思っています。で、GT-Rのバンパーを取り付けると、うまく合わないというかずれが生じるというのを聞いたことがあるんですがぴったり合わないのでしょうか?(ずれているのを結構見るのですがぴったり合っている車も見ます・・・)それと、もしぴったり合わない場合にぴったり合わせる方法などはあるのでしょうか?なにか知っている方いたらお願いします。かなりマニアックな質問だと思いますが知識のある人の回答&アドバイス待ってますので宜しくお願いします。

  • ラシーンのサイドパネル

    ラシーンの(外部)に付けるサイドパネルを探してます。 木目調などもあるようですが、できるだけ安く手に入れようと考えてます。 インターネットオークションで検索しましたが、見つかりませんでした。 正式名称が解る方、教えて下さい

  • ディーゼル規制の車検について。初心者です

    質問なのですが・・今度実家から車を貰い受けるかもしれません! 実家の車はディーゼルで、規制のため次の車検は通らないそうです。私の住んでいる地域は人口も少ないので規制はまだなみたいで、こっちに「使用の本拠地?」として、私の地域で車検を通せば大丈夫なのでしょうか?もちろん実際に私が使用する予定で、車庫証明する土地もあります。ただ、都合により住民票は実家のままなのです。 問題点は 1、登録地は実家だが、使用の本拠地として、いま住んでいる土地で車検は可能か? 2、私の住民票は実家 3、車の名義は、今も親 以上です・・ほんと、初歩的な質問ですみません。よろしくお願いします^^

  • エンブレ時に異音が!!

    こんにちは。挨拶早々、質問して大変申し訳ないのですが、困っています。 車種は、シルビアのS13のMT車です。 主に、3/4速でエンブレかけた時に発生します。 購入時は、異音がなかったのですが、クラッチ交換をしてから異音がするようになりました。 クラッチ交換は、カバーは変えず、ディスクのみ変えました。異音のする場所は、おそらくミッションかプロペラシャフトです。ディスクの当たり面の可能性もあったので、しばらく乗っていましたが、いまだ直りません。 どなたかご存知であれば、教えていただきたいです。