• 締切済み

ヴァージニア州の歴史です。

piusの回答

• pius
回答No.2

初期ヴァージニアの概説が記されています。 ご覧ください。 http://www.vahistorical.org/sva2003/contact.htm http://www.vahistorical.org/sva2003/virginians.htm 18世紀に入るともはや初期とは呼べないのでアメリカ独立戦争の頃は必要ないでしょう。 切り口は、ヴィクトリア・カンパニーによる植民地投資のための拠点作り(ジョージタウンの建設)とその絡みでポカホンタスの話を出すか、ヴァージニア植民地の意義と英本国への役割を書くのがいいでしょう。 identification問題 は誰がと言うのが入りますが、特定の個人でなくて団体でも普通は大丈夫です。 全部英語のサイトですが… 月並みながらウィキペディアも見てください。

参考URL:
http://en.wikipedia.org/wiki/History_of_Virginia