• ベストアンサー

男の子から言われて嬉しい&ドキッとする言葉

ichaの回答

• icha
回答No.5

お前がいると、場が和むから幸せだ! と言われ、特になんとも思ってなかった男性だったけれど、幸せを感じました。 自分の存在がその人にとって「特別」と感じられる発言はドキっとします。また、 「やさしいね」「かわいいね」 は社交辞令でも言われることがあると思うので、あんまり嬉しくないと私は感じます。

namikazu
質問者

お礼

僕のキャラで、そんな言葉を言ったら絶対に笑われますよ・・・!!でも、がんばってみます。アドバイスありがとうございます。