• ベストアンサー

急性肝炎(A型)の黄疸数値について

急性肝炎(A型)で入院されている方がいます。 入院して5日程経ちます。 肝炎に関する数値は比較的下がってきておりますが黄疸の数値は上がっています。 熱は平熱です。あまり食欲もないとのことです。 今、どのような状態を表しているのでしょうか? すごく心配でなりません。 宜しくお願い致します。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sumao409
回答No.1

私自身肝炎で入院して黄疸が無くなるまでかなりの日にちが経過しました。 15日~25日ぐらいだったと思います。

berry33
質問者

お礼

やはりとても時間がかかりそうですね。 黄疸の数値はどうでしたか? やはり毎日変動するものなのでしょうか? 早速のご返答ありがとうございました。