• ベストアンサー

猫が車から出てきません。。

こんばんは^^ 早速ですが私が明日から入院する事になり、猫ちゃんを実家に預けることにしたのです。 それで、車で移動後、家に入れようとしたんですが・・ 車から出てこないのです; 座席の下のスペースなんですが無理矢理、引き出そうとしても駄目で。。 あれこれ4時間も経ってしまってます><  無理なく出す方法はありませんか?。 宜しくお願いします;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

おもちゃは結構、ききますよ。 紐からネズミがついてるおもちゃは効果的です。 後は、ごはんですね。(一番好物なモノ) それから、出かける時は洗濯ネットに猫を入れると こういう事がなくて便利です。是非試してください!

その他の回答 (2)

• pingchan
回答No.3

ネコ缶開けたら一発じゃないでしょうか?

noname#15938
noname#15938
回答No.1

オモチャや食べ物(好きな)で誘ってもダメですか?