• ベストアンサー

蛇と写真とりたいんですが。。。

すいません、蛇と写真とりたいんですが、11月から 探しているんですが、ネット等で探してもみあたらないんです。 いくつか動物園にも聞いたんですが。。。 年賀状が。。。。鬼気迫ってきました! 蛇と写真を撮らせてくれる動物園、ペットショップなどなど ご存知でしたらどなたか教えてください。 どうかお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ta-
回答No.2

どこにお住いなのかがわかりませんが,群馬県の藪塚というところに「ジャパン・スネークセンター」というものがあります.数年前に一度行ったきりなので定かではありませんが,たしか蛇と写真が撮れるところがあったように思います. 下の参考URLがホームページになっていますので,電話で問い合わせてみては如何でしょうか.

参考URL:
http://www.sunfield.ne.jp/~snake-c/
pongon
質問者

お礼

住んでいるところを書くの忘れて 申し訳ありませんでした。 本当にありがとうございました。 東京に住んでいるので行って見ます! (先に電話して見ます。) まさにうってつけのところみたいで嬉しいです! 本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

• kenntya
回答No.3

下記のサイトを覗いてみてください この他にも各地の動物園の年間行事又はイベントで検索してみてください 来年が巳年なのでいろんな処で結構イベントをやっているみたいですよ

参考URL:
http://www1.ocn.ne.jp/~ngyzoo/
pongon
質問者

お礼

ありがとうございました! 助かりますー 変な質問でごめんなさい 本当にありがとうございました。

• tukitosan
回答No.1

沖縄の蛇センターは、写真を取らせてくれました。 実際一緒に撮った写真を持っていますが‥‥。 と‥‥、ふと、書きながら思ったのですが、あなたのおおよその住所(例えば、大阪とか東京とか)あるいは、どの辺までなら行けるのかということを、補足してください。北海道の方に沖縄まで行けというのは、意味のない情報だと思いますので。 あと、東京の八王子動物園だったかな。確か、写真を撮らせてくれるイベントをやっていたような気がしますが(もう終わったかもしれませんすみません。) 助言と、補足説明の希望です。 tukitosan でした。

pongon
質問者

お礼

住んでいるところを書くの忘れて 申し訳ありませんでした。 本当にありがとうございました。 東京に住んでいます。 沖縄にはさすがにいけませんが、 八王子は電話して見ます。 本当にありがとうございました