-PR-
解決済み

蛇と写真とりたいんですが。。。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.20077
  • 閲覧数2058
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 91% (11/12)

すいません、蛇と写真とりたいんですが、11月から
探しているんですが、ネット等で探してもみあたらないんです。
いくつか動物園にも聞いたんですが。。。
年賀状が。。。。鬼気迫ってきました!
蛇と写真を撮らせてくれる動物園、ペットショップなどなど
ご存知でしたらどなたか教えてください。
どうかお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 38% (12/31)

どこにお住いなのかがわかりませんが,群馬県の藪塚というところに「ジャパン・スネークセンター」というものがあります.数年前に一度行ったきりなので定かではありませんが,たしか蛇と写真が撮れるところがあったように思います.

下の参考URLがホームページになっていますので,電話で問い合わせてみては如何でしょうか.
お礼コメント
pongon

お礼率 91% (11/12)

住んでいるところを書くの忘れて
申し訳ありませんでした。
本当にありがとうございました。
東京に住んでいるので行って見ます!
(先に電話して見ます。)
まさにうってつけのところみたいで嬉しいです!
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2000-12-19 14:12:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 43% (84/192)

沖縄の蛇センターは、写真を取らせてくれました。
実際一緒に撮った写真を持っていますが‥‥。

と‥‥、ふと、書きながら思ったのですが、あなたのおおよその住所(例えば、大阪とか東京とか)あるいは、どの辺までなら行けるのかということを、補足してください。北海道の方に沖縄まで行けというのは、意味のない情報だと思いますので。

あと、東京の八王子動物園だったかな。確か、写真を撮らせてくれるイベントをやっていたような気がしますが(もう終わったかもしれませんすみません。)

助言と、補足説明の希望です。

tukitosan でした。
お礼コメント
pongon

お礼率 91% (11/12)

住んでいるところを書くの忘れて
申し訳ありませんでした。
本当にありがとうございました。
東京に住んでいます。
沖縄にはさすがにいけませんが、
八王子は電話して見ます。
本当にありがとうございました
投稿日時 - 2000-12-19 14:13:56

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 29% (176/598)

下記のサイトを覗いてみてください
この他にも各地の動物園の年間行事又はイベントで検索してみてください
来年が巳年なのでいろんな処で結構イベントをやっているみたいですよ
お礼コメント
pongon

お礼率 91% (11/12)

ありがとうございました!
助かりますー
変な質問でごめんなさい
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2000-12-19 14:00:38
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ