• ベストアンサー

「竹へび」を、さがしています。

近所の「駄菓子屋さん巡り」をしましたが、こま・竹とんぼ ダケで、竹へび は入手できませんでした どこかの郷土玩具なのでしょうか 「昭和52年の年賀切手」のイメージを見つけたので 自作も出来そうですが、購入いたいので 販売店・地域など 何か ご存知なら、教えて下さい //

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

あちこち旅行しているときに、いろんな土産物屋で見た覚えがあります。お近くの観光地で探されてはいかがでしょう。 伊勢神宮の土産物屋では販売されているようです。 http://www.asahi-net.or.jp/~SA9S-HND/agal-952-2.html

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~SA9S-HND/agal-952-2.html