• ベストアンサー

履歴書ではなく学籍簿の書き方

こんにちは。履歴書ではなく大学入学時に提出する 学籍簿の書き方について教えてください。 (1)家族状況 結婚前は,父,母などを書いていましたが, 結婚後は,妻だけでよいのでしょうか? 父,母に加えて義父,義母も書く必要があるのでしょうか? (2)保証人について 在学中の一切の責任にかんする保証人を書く必要があります。 特に,所得がどうとかの注意事項はありません。 妻でもよいものでしょうか? なにとぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sinewaves
回答No.1

naetopさん、おはようございます。 難しい部分もあるので、大学に直接問い合わせてみてください。もう合格してあるのですし、問い合わせたらからといって不利益な処分がくだされるということはまずないハズです。 回答になってなくて申し訳ないです。

naetop
質問者

お礼

遅くなりすみません。おっしゃる通り,不利益になることはないと開き直り,自分の思うとおり書きました。ちゃんと処理されて問題なしでした。