• ベストアンサー

杖や傘を立て掛けるための『滑り止めのゴム』はどこで売っているのか?

大きな銀行の窓口などに杖や傘を立て掛けるための『滑り止めのゴム』が 貼ってある場合がありますが、あれはどこに売ってますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mojitto
回答No.2

最近ATMの横に貼り付けてある傘掛ですよね? あれでしたらホームセンターで購入できますし、たしかロフトかハンズで見た気がします。 ただ、自分で製作するのも簡単だと思いますよ。 うちでは100円ショップで買った耐震マット(青いゲル状の分厚いシートです)を代用品に使ってます。 ほかにもゴムの裏に両面テープを貼り付ければ使えるんじゃないでしょうか?

kimidora
質問者

お礼

そうですかーありがとうございます☆

その他の回答 (1)

• ricanmuri
回答No.1

詳細イミフメイです。 ホームセンターに行けば大概の物は手にはいるでしょう。