• ベストアンサー

イチゴ狩りって普通食べ放題なの?

http://season.goo.ne.jp/spring/ichigo/ でイチゴ狩りについて調べていたのですが どこも1500円程度のようです。 が、これって食べ放題なのでしょうか? イチゴ狩り未経験、またなにも書いてないので 判別が付かないのですが・・・。 よろしくお願いいたします。

  • R-gray
  • お礼率41% (1005/2413)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.6

こんばんは 過去の経験から 食べ放題です 受付を済ませて代金を払った後 ハウスに案内されます で、食べ放題です。 手持ちのミルクはあまりつけないように 量が食べられなくなります できれは、午前中にハウスに着くようにしてください 暖かすぎるとおいしくなくなりますし いちごもいいものがなくなりますので・・

その他の回答 (5)

  • mikan23
  • ベストアンサー率25% (448/1733)
回答No.5

はい、食べ放題ですが、時間制限ありです。 うちのほうはどうだったかな・・・ 30分とかだったかな? 食べ放題といっても思うほど食べられないんですよね。 売ってるのよりすごーく甘いので食べる価値はありますけど、1500円分食べられるかっていうと厳しいです(笑)

  • Pesuko
  • ベストアンサー率30% (2017/6702)
回答No.4

通常は園内に限り食べ放題です。 小さなコップに水入れて、そこでチャプチャプ洗います。 持ち帰りは別料金。 我が家では1パック400円としても一人で1500円分(3パック以上) 食べる事が不可能なので損得勘定で躊躇しています。

回答No.3

 すべてのところが同じかどうかはわかりませんが、私が過去に行ったところはすべて食べ放題でした。  入園料を払うとイチゴを洗うバケツを貸してくれました。そのあと「今日はここらへんからとってね」と言われ、その辺にレジャーシートをひき荷物を置きバケツに水をくみ、つんだイチゴをバケツの水で洗って食べました。  お土産用は別料金をとられました。  イチゴに限らず、ブドウ、梨、りんご、みかん・・・すべて食べ放題でしたよ。

回答No.2

時間制限がある所が多く有ります。

noname#15938
noname#15938
回答No.1

食べ放題ですが、持ち帰ることはできませんよ。 あと、ハウスが指定される場合が多いと思います。

関連するQ&A

  • イチゴ狩りに行きます!

    イチゴ狩りに行きます! 家族大人数で山形から関東方面(北関東・埼玉付近)に旅行へ行きます。 イチゴ狩りをしたいと思っているのですが、人数が8名なので、1000円以下で食べ放題のお店があったら教えてください!

  • いちご狩りについて

    今度、5月ごろ友達といちご狩りと温泉、プラス何かの観光に行きたいと思います。そこで、言ってよっかったいちご狩り場があれば教えてください!お願いします!食べ放題がいいです。大阪から3時間いないくらいで行ける場所希望です! ついででいいですが、いちご狩り場周辺のおすすめ観光地もあれば教えてください!

  • いちご狩り農園の場所をさがしています。

    以前2~3年程前のことになりますが・・・ TVでイチゴ狩りをする農園を一部(1画一坪など)を貸して頂いて、期間中は地主の方が育てていただき、いつでもイチゴ狩りができるしくみになっていました。 場所:東京都内 料金は1シーズン数千円 TVで拝見したときのお話では、個人農家の方がお世話をしてくれていたと思います。 毎年、大勢人達が朝早くから並んで借りる権利を先着順で購入しているそうです。 そろそろイチゴ狩りのシーズンですので募集はもう始まっているかもしれません。 どなたか場所と連絡先をしりませんか? よろしくおねがいいたします。

  • イチゴ狩りについて

    3月27日にイチゴ狩りに行きます。 平日営業が少なくて困っています、! 場所が決まっていないのでお勧めを教えて下さい。 希望条件 時間制限なしの食べ放題 大阪、奈良、京都 車で行く たくさんの情報お願いします。

  • 伊豆でのいちご狩り

    伊豆でのいちご狩りでどこか迷ってます。 ◎伊豆長岡いちご狩りセンター ◎江間いちご狩りセンター ◎ガーデンウチミヤ ◎柴農園 ◎韮山いちご狩りセンター http://www.karirunara.com/yama/itigo/sizuoka.htm 料金は三月で1200円程度です。 お勧めはありますか。近辺なら他の箇所でも結構です。 一人で自家用車利用です。利用日は3/28(月)です。

  • httpアドレスを、ページのタイトルに変換したいです

    htmlソース内において、 【例】 <a href="http://season.goo.ne.jp/winter/ichigo/">http://season.goo.ne.jp/winter/ichigo/</a>   の、<a></a>で囲まれたアドレス部分を、   <a href="http://season.goo.ne.jp/winter/ichigo/">いちご狩りガイド - goo 冬まるごと特集2006</a>   と、アドレスから取得したホームページのタイトルに自動的に変換してくれるソフト、もしくはhtlmエディタを探しています。   ご存知の方がおりましたら、教えてくださいm(__)m

  • 5/15 伊豆でのイチゴ狩り

    はとんどが連休明けに閉園のようです。 5/15にイチゴ狩り(食べ放題)できる場所をご存知ありませんか。 久能山はパスします。

  • いちご狩り!

    千葉県松戸市在住です。 いちご狩りに行きたいと思っていますが 近辺でよいスポットがあれば教えてください。 車で2時間程度でいけるところ希望です。

  • いちご狩りのシステム

     数年前に初めていちご狩りに行ったとき、1つのハウスに案内されました。そこには先客がいて、いちごはほとんど食べ尽くされていました。隅の方に隠れているのを探していくつか口に入れましたが、全然食べた気がしません。他のハウスにはいちごが見えるし、他にお客はいないようなので、他のハウスに移動したかったのですが、従業員を捜しても見つかりませんでした。  仕方なくあきらめて帰ってきました。時期が少し遅いせいか料金も割高でした。いちご狩りって、食べ放題だと思っていたのに・・・こういうものですか?それとも、勝手にハウスを移動しても良かったのでしょうか?  私が行ったのは、静岡の久能のいちご海岸通りです。

  • 2月の日曜日に、いちご狩りに行きたいと思ってますが前もって予約が出来る

    2月の日曜日に、いちご狩りに行きたいと思ってますが前もって予約が出来る農園などはありますか? これからシーズンになり行ったら既に定員オーバーになっていて、いちご狩りが出来ないというのを防ぎたいと思いまして。 場所は神奈川県内です。