• 締切済み

いちご狩りについて

今度、5月ごろ友達といちご狩りと温泉、プラス何かの観光に行きたいと思います。そこで、言ってよっかったいちご狩り場があれば教えてください!お願いします!食べ放題がいいです。大阪から3時間いないくらいで行ける場所希望です! ついででいいですが、いちご狩り場周辺のおすすめ観光地もあれば教えてください!

みんなの回答

  • sutorama
  • ベストアンサー率35% (1701/4759)
回答No.1

関連するQ&A

  • あわら温泉近くのイチゴ狩り

    GWに家族で福井県のあわら温泉に行くのですが、 近くにイチゴ狩りができる場所があれば教えていただけませんか? 観光は、越前松島水族館に行くことは決まっておりますが、 子供がイチゴ狩りに行きたがっていて、近くにあれば 途中で立ち寄れたらなぁと思っています。 ちなみに出発地は大阪です。車で大阪~福井間で、大きく道を外れない程度だと嬉しいです。

  • イチゴ狩りについて

    3月27日にイチゴ狩りに行きます。 平日営業が少なくて困っています、! 場所が決まっていないのでお勧めを教えて下さい。 希望条件 時間制限なしの食べ放題 大阪、奈良、京都 車で行く たくさんの情報お願いします。

  • 高齢でイチゴ狩りと一緒に楽しめるもの

    小学生の孫かわいさに、イチゴ狩りに一緒に生きたい私の母ですが 丸一日かけてイチゴ狩りでは、子供達としては物足りないです。 東京に住んでいるので、千葉、埼玉、栃木、山梨、イチゴ狩りはどこも候補地ですが、イチゴ狩りと共に高齢の母が楽しめるもう1つのイベントを探しています。 子供達は走っており、親達は食事をしながら、などでも良いですし、温泉でもよいかもしれません。せっかくなので、観光がてら、などと贅沢な希望も一応してみます。何も確定していないので、良い場所があったら教えて下さい。 なお、移動は車の予定です。

  • 近畿でイチゴ狩りができて温泉にも入れる場所♪

    今度の土曜日にイチゴ狩りに行こうと思っているのですが、帰りに温泉など寄れる良い場所はないかと思っています。 調べてみたんですがイチゴ狩りはたくさん出てきても、近くに温泉のあるところを見つける事ができなかったのでこちらで質問させていただきました。 どなたか詳しい方いらっしゃいましたらお願いします。 ちなみに出発は大阪となります。

  • 秩父 駅から近いイチゴ狩りスポット

    今度秩父の温泉へ行きたいと思っています。 母(60代)と娘(1歳)と一緒なので、あまりアチコチ動かず 宿でゆっくりする予定ですが、秩父ではイチゴ狩りも有名と 聞いたので、もし行ける範囲だったら足を伸ばそうかと 思っています。 車ではないのでどこか駅から近い(もしくはタクシーで15分位とか) イチゴ狩りスポットがあれば教えて頂けないでしょうか? ・宿は西武秩父駅近くにしようかと思っています。  (まだ決めていないので他の駅の情報でもOKです) ・平日開いている場所が希望です。 宜しくお願い致します。

  • 久能イチゴ狩り&周辺情報

    2月中旬に神奈川西部から静岡市の久能にイチゴ狩りにいきます。 昼前には現地に着く予定なので、イチゴ狩り以降の予定を考えています。 なにかいい観光地などはありませんか? ちなみに・・・ ・移動は車 ・メンバーは23~25才の男女5人 ・日帰り ・帰りは富士から東名に乗る予定 です。 私が知っているとこでは、 日本平(動物園)、東照宮、登呂遺跡ぐらいです。 観光地、おいしい食事、温泉なんでもいいので情報提供おねがいします。 またイチゴなら○○農園などの情報も是非おねがいします。

  • 熊本県阿蘇の苺狩り

    阿蘇にもいろいろな苺狩りができる場所がありますが、もしもどなたかオススメをご存知でしたら教えてください。希望としましては、食べ放題で(時間制限つきok)、練乳片手に食べられるところです。 自分でも探してみましたが、やはり、行ったことある方でないと…と思い、質問させて頂きます。m(_ _)m

  • 伊賀上野の観光について

    三重県・伊賀上野の地方にお詳しい方教えてください。 宿泊地についてのご相談です。 夏ごろ研修で大阪へ行くのですが、ついでに念願の伊賀上野観光したいと思っています。 ざっくりとした予定は、2泊3日で、 1日めは関東地方~三重県周辺へ移動 2日めで伊賀上野の観光 3日めは大阪へ移動 おおまかにはこのような予定です。 目的としては、伊賀上野の観光と、できれば温泉的なところでのんびりしたいなと思っています。 そこでご相談なのですが、伊賀上野のホテルは、ビジネスホテルやファミリー向けホテルがメインですよね。 赤目口に宿泊しようかとも考えましたが、前日関東から移動して、翌日は大阪へ移動することを考えると少し移動に時間がかかりすぎるかなあとも思っています。 いっそ、もっと大阪・京都・奈良よりで、経由しやすい温泉地的な場所があればなあと思っているのですが、土地勘がなく、悩んでおります。 少しわがままなプランなのですが、もしオススメの経由駅・温泉地などありましたら、ぜひ教えてください。

  • 千葉・鋸山or成東市周辺のおすすめ観光地

    はじめて投稿します。 3/22(金)に日帰り千葉ドライブに行く予定です。 現状候補地は、鋸山(のこぎりやま)ですが、そこで一日過ごすの ではなく、その周辺の観光もしたいと考えてます。 希望はイチゴ狩りにも行きたいですけど、有名どころの 成東市周辺は遠いかなっと思ってます。 鋸山観光とイチゴ狩りが出来ればいいのですが・・・ また、鋸山および成東市周辺で、おすすめスポットが あれば教えていただきです。 宜しくお願いします。

  • 有馬温泉周辺の観光

    1泊2日で有馬温泉へ行きます。 1日目は有馬温泉に車を置いて、大阪で買い物をしようと思います。 2日目は有馬温泉周辺観光と、淡路島が帰り道なので観光ができたらと思います。 何かいいオススメの場所はないでしょうか?? ちなみに、私は妊婦なので、遊園地等は無理です。 よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう