• ベストアンサー

あわら温泉近くのイチゴ狩り

GWに家族で福井県のあわら温泉に行くのですが、 近くにイチゴ狩りができる場所があれば教えていただけませんか? 観光は、越前松島水族館に行くことは決まっておりますが、 子供がイチゴ狩りに行きたがっていて、近くにあれば 途中で立ち寄れたらなぁと思っています。 ちなみに出発地は大阪です。車で大阪~福井間で、大きく道を外れない程度だと嬉しいです。

• ukie
  • お礼率80% (12/15)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1

福井では五月中旬でなければ無理のようです。 http://www.iti5.net/stb/1fki.htm 福井の少し先、加賀市まで行けばあるようです。 http://furulan.com/sidebanner/4.html そんなに遠くないのでいかがでしょうか。